アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

あのちゃん、「なんて可愛いんだ」人生初公開のスキンケア動画にファン大コーフン!

あのちゃん、「なんて可愛いんだ」人生初公開のスキンケア動画にファン大コーフン!

あのちゃんが話題になってますね^^

「すっぴんえぐ綺麗」
「なんて可愛いんだ」
“完全”にすっぴん!
人生初公開のスキンケア動画に
ファン大コーフン\(^o^)/

ちゅ、多様性。Analog ano LP Record あのちゃん

それは5月23日に更新した
YouTubeチャンネルでのこと

初のスキンケア動画を公開して大反響!

「肌綺麗すぎる…なんて可愛いんだ」

「今までに見た人類の中で1番肌綺麗」

「うわぁ、すっぴんえぐ綺麗…
 そしてめちゃんこ可愛い」

「すっぴん綺麗やし肌も白くて
 つるつるで美しすぎる…」

「こんなにきめ細かくて毛穴もない
 真っ白で綺麗な肌を保つために
 やっぱりたくさん努力してるんだなぁ」

などなど
彼女の人生初公開のスキンケア動画
ファンは大喜びです\(^o^)/


今回の動画について...
ファンからスキンケアを知りたい
との要望があったそうで

「今日はスキンケアを初めて紹介していこうと思う」

登場した彼女は

クレンジングから始めようと
バッドばつ丸のヘアバンドを装着するも

「見せたくなった」
と前髪の両サイドを
ケロロ軍曹のヘアピンで止め直し

クレンジングオイルを顔に塗って
お湯でしっかりと乳化し
洗面台で洗い流す

洗い終わると
“完全”にすっぴんとなった
あのちゃんが画面に現れ

ミストを吹きかけ
化粧水をコットンに染み込ませ顔に貼り付け

次々と素肌にクリーム
バームなどを塗り込んで
目元用の美容クリームを塗り込んで

「スキンケア終わりました〜」

画面が切り替わり
水分も油分もたっぷりの
“艶々”素肌の接写が映り動画は終了

毛穴ひとつ見当たらないほどの
ツルツル肌のすっぴん姿に
ファンは悶絶したようですね\(^o^)/

【デジタル限定】あの写真集「ANOther【カンボジア編】」



たった5記事で毎月300万円稼いだ
手抜きブログの極意!とは...

数を追いかけるブログよりも
200倍も効率よく稼ぐ秘密があります

資産型ブログをつくれば
お金だけではなく
時間の自由さえもえらるんです^^

お金の心配もなく
自由な暮らしができる..

「私は豊かになる!」
という強い意志さえあればOK!

まずは読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 16:29| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール