アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月25日

グラドル・浅川まりな、「まりねぇセクシーだよ」Gカップ爆裂バストがこぼれ落ちそうな極小ビキニで誘惑!ファン歓喜!

グラドル・浅川まりな、「まりねぇセクシーだよ」Gカップ爆裂バストがこぼれ落ちそうな極小ビキニで誘惑!ファン歓喜!

グラドル・浅川まりなのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「まりねぇセクシーだよ」
「美しさがマブシイ」
Gカップ爆裂バストがこぼれ落ちそうな
極小の三角ビキニ姿で誘惑!\(^o^)/

マリーナの季節 [ 浅川まりな ]

それは5月22日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「おはまり」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
妖艶なビキニ姿の彼女\(^o^)/

ゴールドに輝く小さい三角ビキニで
身長 168 cm
スリーサイズ 91 - 64 - 97 cm
Gカップ爆裂バストの
バツグンのプロポーションを魅せつけ

三角ビキニからは
爆裂バストがこぼれ落ちそうになり

あんな布面積が少なショーツでは
角度のよってはかなりキワドイでしょうね^^

「5thDVD『ふわトロfairy』
 発売記念イベントが
 5/26(日)15時開催します
 もちろん握手もOK」

イベントをPRしています!

そんな彼女の妖艶な姿には...

「凄く綺麗でかわいいです」

「ここんとこまりねぇ不足だから
 日曜のイベント楽しみにしてる〜」

「ゴージャス!」

「黄昏時に輝く美女が素敵です」

「美しさがマブシイ」

「相変わらず素晴らしいスタイルですね
 そのままぎゅーってしたいですね」

「まりねぇセクシーだよ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

浅川まりな『Kiss You』(176Photos)【電子書籍】




欲求不満な女性の心理を悪用する
少しだけ恥ずかしい方法とは...

想像してみてください

ムラムラしてエッチがしたくて
たまらない状態の
彼女たちの事情は複雑なんです

この心理を利用してヤルことを目的で
『逆ナン』させることができます^^

脅迫ではない紳士的な方法ですので
安心してください⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール