アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月24日

熊田曜子、豊満バストあらわなメモリアル写真集『Spinning』発売!「露出やポージング、かなり…」

熊田曜子、豊満バストあらわなメモリアル写真集『Spinning』発売!「露出やポージング、かなり…」

熊田曜子が話題になってますね^^

豊満バストあらわな姿で美ボディを披露!
メモリアル写真集『Spinning』発売\(^o^)/
「露出やポージング、かなり…」

Spinning 熊田曜子写真集

それは5月22日に発売された
40作目のメモリアル写真集『Spinning』です

身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
Iカップ豊満バスト
バツグンのプロポーションを魅せつけ
特技のポールダンスも披露しています^^


「長くグラビアを続けられていることや
 定期的に作品を出させていただけるのは
 応援してくださる
 ファンの皆さまのおかげです」

感謝した彼女は

「露出やポージング
 そしてかなり体を張った
 撮影になったので
 今まで見てくださった方はもちろん
 最近、熊田曜子を
 知ってくださった方にも
 見ていただきたい」

アピールした彼女
5月22日に更新したインスタグラムでは

「本日発 双葉社から発売の
 最新写真集「spinning」
 スポーツ紙にもたくさん
 取り上げて頂きました
 嬉しいです
 いつもありがとうございます」

つづってスポーツが掲載した記事の
写真6枚をアップしています

この投稿には...

「曜子さん、相変わらず超綺麗ですね
 大好きです」
「ほんといつも綺麗です!」
「日刊スポーツ新聞見ました」
「40代で、この体型凄いね! 結婚したい」
「本版の到着が待ちきれず
 電子版も買いました
 とつても可愛いです」
「購入しなくちゃ」
「めちゃめちゃお綺麗です」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

Spinning 熊田曜子写真集



嘘のようにぐんぐんと前向きに
行動的になっていく自分

私を悩ませた人たちが
どんどん離れていき
心から信頼できる人たちが集まってくる…

そして半年後には起業・独立

この間、私は一切の努力をしていません

引き寄せの法則で
「努力はいらない」
と言われるのは本当のことでした⇒こちら



posted by Bbbbun at 09:03| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール