アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月21日

鈴原すず、大学生となりガラッと大人のイメージで水着姿も披露し『週プレ』グラビアに登場!

鈴原すず、大学生となりガラッと大人のイメージで水着姿も披露し『週プレ』グラビアに登場!

鈴原すずが話題になってますね^^

大学生となり新生活をスタートさせ
ガラッと大人のイメージで水着姿も披露し
『週プレ』グラビアに登場しました\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号

それは5月20日に発売された
『週刊プレイボーイ』23号でのこと

グラビアに一直線の18歳
この春から大学生
10ヵ月ぶりの撮り下ろしで
グラビアを飾りました\(^o^)/


デビュー前に「名前調整中」という
アカウント名のインスタで芸名を募集し
2023年1月「週刊ヤングマガジン」で
「鈴原すず」としてグラビアデビュー!

「現役女子高生のうちに
 たくさんグラビアをやりたいです」

ハニカミながら語っていた彼女も
ついに大学生になり
10ヶ月ぶりとなった今回の撮影では
以前よりも少しオトナな表情を
たっぷりと魅せています\(^o^)/


「久しぶりの撮影だったんですけど
 今までになく
 笑顔少なめで撮ってもらいました

 衣装や小物がおしゃれで
 ファッション誌に近いイメージというか
 自分には求められないと思っていた
 感じだったのでビックリしました」


サッカー関連の仕事が増えていることに...

「好きなことを仕事にできて
 すごくうれしいです...

 W杯とか日本代表戦で
 海外に行けるリポーターに憧れています

 大学で英語とフランス語、スペイン語の
 講義も履修して語学に励んでいます

 Jリーグからドイツに
 移籍する選手も多いので
 ドイツ語も独学で始めました

 これからもっとサッカーに関わる
 お仕事をしていきたいですね」

アピールした彼女でした\(^o^)/

週刊プレイボーイ 2024年 6月 3日号

そして同時リリースされた
週プレ本誌グラビアの未公開カットで
構成したデジタルグラビア! 

デニムを羽織ってカジュアルに
かわいい笑顔は相変わらずの無邪気さで
新生活をスタートさせたばかりの18歳

まっさらな気持ちで
少しだけ背伸びして、
またここから一歩ずつグラビアを頑張って
いつか虹をかけるその日を夢見て...

「背伸び」【電子書籍】[ 鈴原すず ]



お酒が飲めるようになる
誰がやっても同じ様に
お酒が飲めるようになるというものです

彼の両親、兄弟、親戚も
お酒が飲めませんでしたが
この方法を使って
お酒をグイグイ飲めるようになっています

お酒が飲めなくて
社会人として参加しなくてはならない
お酒の席が苦痛なら

取引先との接待など
仕事に影響が出ているなら

お酒が飲めずに
合コンにも参加できないのなら

ここを読んでみてください

あなたも飲めるようになるハズ⇒こちら



posted by Bbbbun at 08:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール