アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

つばきファクトリー・新沼希空、色白な素肌が輝く水着姿や美脚あらわなミニスカート姿を披露!

つばきファクトリー・新沼希空、色白な素肌が輝く水着姿や美脚あらわなミニスカート姿を披露!

つばきファクトリー・新沼希空が話題になってますね^^

1st写真集『Kisora』より
色白な素肌が輝く黒のビキニ姿
美脚あらわなミニスカート姿を公開\(^o^)/

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」

それは5月17日に発売された
彼女の1st写真集『Kisora』より
表紙と掲載カット3枚が解禁されました!


6月10日の卒業コンサートをもって
つばきファクトリーと
ハロー!プロジェクトを卒業する彼女

天真爛漫な明るい笑顔
卒業を直前に控えた
儚げな美しく哀愁のある表情
色々な”きそらん”がを堪能できる一冊です

色白な素肌が輝く
黒い水着姿の表紙カット

白の水着姿
美脚あらわなミニスカート姿
などが解禁されました!


「最初で最後の新沼希空
 1st写真集が完成しました

 24歳の“今のわたし”
 ということにこだわりました

 表紙はあえての逆さです

 沖縄の海、ゆるふわな髪型や衣装
 見どころ満載なので
 気に入っていただけるとうれしいです

 感謝の気持ちを込めた1冊
 みなさん永久保存してくださいね」

アピールした彼女でした\(^o^)/

つばきファクトリー新沼希空写真集「Kisora」



どんなに女性をクリトリスでイカせても
女性は本当の快感を感じていないとしたら....

膣内オーガズムでなければ
女性は本当の快感を感じないとしたら...

あなたはどう思いますか?

それは女性が“あなた無し”では
いられなくなるほどの
依存度の高い快感だと言われています⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:30| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール