アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

鈴木聖、スケスケのブラトップにショーツ姿で悩殺!『Sweet Girls vol.4』登場をPR!

鈴木聖、スケスケのブラトップにショーツ姿で悩殺!『Sweet Girls vol.4』登場をPR!

鈴木聖が話題になってますね^^

「おお、抜群にえちえち
 いつでも準備OKって感じ」
スケスケのブラトップにショーツ姿で悩殺!
『Sweet Girls vol.4』登場をPR\(^o^)/

EX大衆特別編集 Sweet Girls vol.4

それは5月15日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「告知
 本日発売『Sweet Girls vol.4』に
 掲載されてます!
 ぜひ見てください」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
スケスケのブラトップにショーツ姿!

黒のランジェリー姿からは
身長 167 cm
スリーサイズ 87 - 57 - 88 cm
Gカップ爆裂バストがあらわに\(^o^)/

なんとも妖艶な姿の彼女には...

「おお、抜群にえちえち
 いつでも準備OKって感じ」

「全体的に鷲掴みしたい」

「色気あってエロセクシー素敵ですね
 世界一日本一以上超えるかも。マジ」

「ナイスバディ」

「めちゃくちゃ素敵です
 かわいすぎます」

「スタイルええなー♪」

「めちゃめちゃ可愛くてナイススタイル」

などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/
EX大衆特別編集 Sweet Girls vol.4


鈴木聖 キミとの思い出は、宝物。[ 鈴木 聖 ]



最初から損切りポイントも
利益確定ポイントも決まっているので

想定外に大負けることもありませんし
チャートに張り付いて
「いつ利益を確定させようか…」
ドキドキすることもありません

エントリーしたら
後はほったらかしでOKです

トレンドが出ている相場で
重要ラインを抜けた所の押し目買いを狙う....

相場追従ロジックの勝ち方です⇒こちら


posted by Bbbbun at 11:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール