アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

乃木坂46・阪口珠美、1st写真集『青いバラ』より13種類の書店特典が解禁!

乃木坂46・阪口珠美、1st写真集『青いバラ』より13種類の書店特典が解禁!

乃木坂46・阪口珠美が話題になってますね^^

1st写真集『青いバラ』より
書店特典のポストカード10種類と
折り目なしB3ポスター3種類が解禁されました!

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)

それは6月25日に発売となる
1st写真集『青いバラ』より
13種類の書店特典が解禁されました!


書店特典のポストカードは全10種類

セブンネット限定は
香港のヴィラの屋上で
頭にりんごを乗せている姿

楽天ブックス限定は
初解禁の衣装で香港の飲茶店での
美味しいのポーズ

紀伊國屋書店限定は
マカオのホテルの廊下に佇む姿

TSUTAYA限定は
先行カットでも話題となった
ブラックドレス姿

SHIBUYA TSUTAYA限定は
香港式ミルクティーと
エッグタルトを堪能している姿

HMV/ HMV&BOOKS限定は
マカオでのヨーロッパ風の街並みでの姿

タワーレコード限定は
紫のジェラートを楽しむ姿

タワーレコード渋谷店限定は
香港Tシャツを着用した姿

乃木坂46モバイル限定は
クルーズ乗船直前の姿

コーチャンフォー限定は
香港の街中で「食」の看板を見つけ
食べるポーズをした姿


そして
B3折り目なしポスターは3種類

セブンネット限定は
花柄ワンピースでビーチで朝日を待つ姿

HMV&BOOKS SHIBUYA限定は
透明なゴンドラを楽しむ姿

星野書店 近鉄パッセ店限定は
ベッドに寝転んだ姿です!

乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』(限定カバー)



奥手のあなたが学ぶべきは
女性に奥手で口下手な男性ほど
必要なテクニックだと思ってください。

会話に自信が無く
ルックスにも自信が無く
若くもない...
そんなあなたが意中の女性を射止める為に
何をすればいいというのか!???

その答えがこのテクニックです⇒こちら




posted by Bbbbun at 16:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール