アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

日向坂46・高本彩花、1st写真集タイトルが決まり表紙カット4種も解禁!

日向坂46・高本彩花、1st写真集タイトルが決まり表紙カット4種も解禁!

日向坂46・高本彩花が話題になってますね^^

1st写真集のタイトルが決まり
表紙カット4種も解禁されました\(^o^)/

日向坂46 高本彩花1st写真集 僕の記憶の中で

それは6月18日に発売する
『⽇向坂46 高本彩花 1st写真集』です

そのタイトルが
『僕の記憶の中で』に決まりました!


併せて表紙カット
通常版と限定版3種の計4種が解禁されました!

通常版の表紙は
タヒチのビーチへ向かう道を
自転車で駆け抜けながら撮影した1枚

楽天ブックス限定版は
モーレア島のホテルで撮影された
緊張感もほぐれて力の抜けた
素の表情を捉えた1枚

タワーレコード限定版は
最も日差しが強く暑いときに
お気に入りの衣装に身を包んだ1枚

@Loppi・HMV限定版は
タヒチ到着直後のファーストカット
夕暮れの海辺を気ままに歩く1枚


タイトルについては

「たくさんの素敵な候補の中から
 家族と相談して選びました

 ひらがなけやき
 そして日向坂46で過ごした
 8年間の集大成となるこの大切な写真集

 私がアイドルとしてこれまで
 過ごしてきた時間が
 大好きなファンの皆さんの記憶の中で
 永遠に生き続けていたらいいな
 という願いを込めて
 『僕の記憶の中で』
 というタイトルを選びました」

明かした彼女は
4種類の表紙については..

「自分の中でも本当にお気に入りの
 写真たちが表紙になりとても嬉しいです

 私らしい写真から大人な表情まで
 是非お気に入りを見つけて
 この写真集の中で一緒に過ごす
 タヒチ旅行を楽しんでいただきたいです」

アピールした彼女でした\(^o^)/

日向坂46 高本彩花1st写真集 僕の記憶の中で



奥手のあなたが学ぶべきは
女性に奥手で口下手な男性ほど
必要なテクニックだと思ってください。

会話に自信が無く
ルックスにも自信が無く
若くもない...
そんなあなたが意中の女性を射止める為に
何をすればいいというのか!???

その答えがこのテクニックです⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:22| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール