アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月13日

有村架純、「実はファンなんです」と伝えた俳優の好きなところは「特にドラマで見た...」

有村架純、「実はファンなんです」と伝えた俳優の好きなところは「特にドラマで見た...」

有村架純が話題になってますね^^

「実はファンなんです」
と伝えた俳優の好きなところは
「特にドラマで見た...」
カラダのあの部分が好きなのだと明かす!

有村架純写真集「sou.」通常版

それは5月11日に放送された
NHK総合『土スタ』でのこと

ドラマ『燕は戻ってこない』で
主演を務める石橋静河が出演


そんな石橋静河のことを
「しーちゃん」
と愛称で呼ぶなどプライベートでも
親交が深く縁があるとして
VTR出演した彼女は

3年前の共演で
「実はファンなんです」
と石橋静河に伝えたそうです^^

「現場にいて笑っているだけで
 エネルギーを感じ
 画面から見ていても
 エネルギーを感じるし
 とっても生命力がある方なので
 ついつい引っ張られてしまう」

石橋静河の魅力を語り

「作品が終わってからもプライベートで
 ご飯に行ったり
 お家に行ったり来てもらったり」

明かしています

「頼りがいもあるし
 男気もあるし
 かっこいいし
 でも可愛いし
 本当に魅力的な方...

 全部好きなんですけど
 特にドラマで見た
 肩甲骨が忘れられないです」

特に肩甲骨が好きだと明かして

「シーン的に肌の露出があって
 本当にきれいな肩甲骨をしていて
 これが踊りをしている方の
 背中なのかと思って!」
などと
熱く語った彼女でした\(^o^)/

有村架純写真集「sou.」通常版



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 16:49| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール