アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

前田希美、「たまりませんねぇ」ベッドの上で魅せたランジェリー姿にファン歓喜!

前田希美、「たまりませんねぇ」ベッドの上で魅せたランジェリー姿にファン歓喜!

前田希美が話題になってますね^^

「うわぁ、、素敵過ぎる」
「たまりませんねぇ」
ベッドの上で魅せたセクシーな
ランジェリー姿にファン大コーフン\(^o^)/

前田希美写真集 NEVER [ 前田 希美 ]

それは5月10日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「いよいよ写真集発売の日が迫って来ました
 どきどきです。

 今回の撮影で、沖縄は古宇利島の
 プライベートヴィラ
 「Yuki Suite Kourijima」に
 泊まらせていただきました〜

 全室オーシャンビューで
 お部屋にはプールもついていて
 とっても素敵なお部屋でした

 朝も夜も1人でプール入りました︎
 沖縄また行きたいな〜」

つづって9枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
宿泊した古宇利島にあるプライベートヴィラ
「Yuki Suite Kourijima」でのショットです!

ベッドの上で撮影している姿や
その部屋の様子や
部屋から眺める風景
最後にはランジェリー姿も魅せています^^

いよいよ明日5月13日に
3rd写真集『NEVER』が発売されます!

そんな彼女の投稿には...

「2人で1泊10万くらいで、
 高級感あって素敵なところでした」

「まえのんも景色もめっちゃ綺麗」

「たまりませんねぇ」

「楽しみに待ってます」

「発売がどんどん楽しみになります」

「俺もどきどきした。
 彼女と泊まり行きたい!」

「うわぁ、、素敵過ぎる
 早く写真集見たいよおお」

「早くみたいじっくり拝見いたしまする」

「もうすぐだ〜発売楽しみ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

前田希美写真集 NEVER [ 前田 希美 ]



ブログに記事を投稿するだけで莫大な報酬が・・・

実際にアフィリエイト初心者が
月収100万円以上を達成し脱サラに成功!

これから副業でビジネスを
考えているのなら
上手くトレンドを狙う方法さえ分かれば
すぐに報酬が出ることも珍しくないんです....

「今より収入を確保したい…」
「ちょっとだけ贅沢したい…」
と考えているあなたに
このプログラムをオススメしたい⇒こちら






posted by Bbbbun at 16:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール