アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

元NMB48・横野すみれ、豊満バストをド強調したビキニ姿で美ボディを魅せつけイベントを告知!

元NMB48・横野すみれ、豊満バストをド強調したビキニ姿で美ボディを魅せつけイベントを告知!

元NMB48・横野すみれのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「すーちゃんエチカワイイ」
豊満バストをド強調したビキニ姿で
美ボディを魅せつけイベントを告知\(^o^)/

週刊プレイボーイ5月27日号 【表紙】 横野すみれ

それは5月8日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「大阪のみなさん!
 5/18(土) #週プレ 発売イベント
 (チェキ&サイン会)の
 予約が明日20時から開始です

 サイン会はアンケート持参で無料で
 参加出来るので気軽に遊びに来てね」

つづって5月13日発売の
『週プレ』5月27日号の表紙を飾る彼女
大阪でのイベントを告知して
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
美ボディあらわなビキニ姿\(^o^)/

身長160 cm
スリーサイズ 86 - 56 - 85 cm
バツグンのプロポーションで
豊満バストをド強調した

6月12日に発売される
最新写真集からのカットです!

そんな彼女の姿には...

「すーちゃん、カワイイスタイル抜群️」
「すーちゃんエチカワイイ」
「やったー、大阪時間早めありがたいです
 週プレの確保忘れないようにしなければ」
「初めてなのでわからない
 チェキも貰うには3枚
 アンケートがいるってこと?」
「すーちゃん可愛い」
「すーちゃんすき!」
「週プレ持って行くねー!
 すーちゃんに久しぶりに会えるの楽しみ」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊プレイボーイ5月27日号 【表紙】 横野すみれ

横野すみれ写真集 「No One」



水虫改善の極意を! 
誰にも知られずに水虫を治せるかも!

市販の薬を塗っても
病院へ通っても
水虫が改善できずに悩んでいるなら…
この先を読んでみてください

もしかしたら
あなたの水虫は治るかもしれません\(^_^)/

かなりグロい写真も出てきますので
ホンキで治したい人だけ⇒こちら






posted by Bbbbun at 11:31| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール