アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月25日

日向坂46・松田好花『THE TIME,』で“放送事故”&“公開処刑”

日向坂46・松田好花『THE TIME,』で“放送事故”&“公開処刑”

日向坂46の松田好花が
“放送事故”&“公開処刑”と話題になってます。

それは先日放送されたTBSの情報番組
『THE TIME,』でのことでした。

たったの2日で英語が喋れるを約束!【 English Boot Camp 】


火曜レギュラーの彼女が
縦型モニターにてリモート出演して

テイラー・スウィフトのニュースに
「私、初めて買ったアルバムが、
 テイラー・スウィフトさんのアルバムで、
 結構思い入れがあったりもして」

コメントすると

司会の安住紳一郎アナは
「へぇ〜」
と愛想笑い

「なので、自身の
 アコースティックライブとかで、
 披露させていただきました」

ミュージシャン??として語ると…

「ギターとかもお上手ですもんね」

安住アナに言われて
彼女はまんざらでもない表情で
まるでドヤ顔!?

それを見た安住アナは
なんと
「ちょっとここで、ギターないですけど、
 アカペラでテイラー・スウィフトを
 一曲お願いできますか?」

無茶振りした\(^_^)/

「え!?」
と驚いた彼女でしたが

「では、アコースティックライブで披露した曲を…」

アカペラで歌い始めたものの…

歌手とは思えないカラオケ歌唱に
なんとも微妙な空気になり

「このままCMまでお願いできますか?」

さらに要求した安住アナに、、、


《安住ひでえw》

《もうやめてあげてwww》

《いつまでやらせんだよw》

《もはや放送事故》

《公開処刑やん》

《安住鬼畜すぎんな》

《軽く事故ってるみたいな空気が》

《情報出してる時は歌オフれや》

などなど
視聴者から声があがりました。

「鬼畜」
「公開処刑」
「放送事故」
まさか安住アナが
こんなドSっぷりを発揮するとは!


週末2日だけの短期集中英語!今すぐ英語が必要な方に!【 English Boot Camp 】



posted by Bbbbun at 07:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール