アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月08日

グラドル・吉野七宝実、「着てないのと一緒だよ」布面積の少ない大胆な水着姿で見ボディを露出!

グラドル・吉野七宝実、「着てないのと一緒だよ」布面積の少ない大胆な水着姿で見ボディを露出!

グラドル・吉野七宝実のX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「ほとんど着てないのと一緒だよ」
「何も着てないに等しいじゃんか」
布面積の少ない大胆な水着姿で見ボディを露出!

刺激的な彼女 [ 吉野七宝実 ]

それは5月5日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「6月8日にDVDの発売イベントを
 やる事になったよー!! 

 17:00 ソフマップAKIBA
 アミューズメント館にて!

 握手会などの特典もあるよ
 予約・詳細はこちら!」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
美ボディあらわな
露出度の高い水着姿です\(^o^)/

パープルの水着は布面積が小さく
「ほとんど着てないのと一緒だよ」
「何も着てないに等しいじゃんか」
と声があがるほどで

身長 166 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 88 cm
Fカップ豊満バスト
くびれたウエスト
ぷりぷりのヒップまで
大胆に魅せつけています!

そんな彼女の妖艶な姿には...

「いつ見てもナイスボディーです」
「パープルの布になりたい」
「妖艶で綺麗だな〜」
「行ける方が羨ましい」
「ひもというよりいとやん」
「なにそれ️
 もおほとんど着てないのと一緒だよ」
「何も着てないに等しいじゃんか」
などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

刺激的な彼女 [ 吉野七宝実 ]



ChatGPTのAIがあなたの代わりに
文章を自動で作成してくれます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:04| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール