アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

グラドル・ちとせよしの、「おしり最高です」むっちむちの美ヒップ魅せつけ砂浜でビキニ姿を披露!

グラドル・ちとせよしの、「おしり最高です」むっちむちの美ヒップ魅せつけ砂浜でビキニ姿を披露!

”あまいものつめあわせ”のメンバー
ちとせよしのが話題になってますね^^

「おしり最高です」
「ボディライン良いね」
むっちむちの美ヒップ魅せつけ
砂浜でビキニ姿を披露\(^o^)/

「バスト100センチの衝撃」 【電子書籍】[ ちとせよしの ]

それは5月1日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「最近またジム行き始めました~!
 ちょくちょくだけど…!
 アイドルのダンスレッスンで
 体型キープは一応できてたかな

 基礎練のメニューに有酸素+自重筋トレが
 あっていつもいい汗かいてるよ~⸜( ᐛ )⸝

 そしてちょっと前に @llll.beauty.llll さんで
 最新のインディバ・ハイパーナイフ
 受けてきました

 セラピスト2名の贅沢コースで
 身体の芯からあったまったよ

 やっぱり機械のパワーと
 人にやって頂くのは違うな~と実感

 私の投稿見た!で痩身クリームが
 サービスになるみたいなので気になる方はぜひ」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
砂浜でのビキニ姿の彼女が^^

黒髪をポニーテールにして
身長 158 cm
スリーサイズ 95 - 65 - 98 cm
Hカップの爆裂バスト
バツグンのプロポーションを魅せた
バックショットには

むっちむちの美ヒップについた
砂を払い落す姿は
なんともセクシーです^^

そんな彼女の姿には...

「ボディライン良いね」

「この写真のよしのちゃんから
 努力してるんだなぁと感じる」

「良いおちりです
 ほんとどんどん魅力的に
 なっていくから目が離せない」

「素晴らしいです」

「セクシーで可愛い」

「ちとせさん素敵です最高の桃」

「おしり最高です」

「鍛えられたお尻最高です」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

「いとしのよしの」【電子書籍】[ ちとせよしの ]



タイプ別ドМ調教法がある!

写真を見ただけでもここまでわかる!
タイプ別のドМ調教法とは..

あなたのターゲットはどのタイプなのか
この女の子はどうドMに調教していくのか

<アキバ系><渋谷系><原宿系>
と写真をながら
3つのタイプの調教方法がありますので
じっくりと読んでみてください⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール