アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月24日

『月曜の蛙…』“めるる”生見愛瑠の「レジ打ち」が大反響!??

『月曜の蛙…』“めるる”生見愛瑠の「レジ打ち」が大反響!??

“めるる”こと生見愛瑠の発言が話題になってます。

先日放送のTBS『月曜の蛙、大海を知る。』に
ゲスト出演した彼女でしたが
番組でのある発言が注目されましたね^^

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!


その発言があったのは
番組冒頭のトークパートでした…
 
「今後、自分の実力を試したい世界はあるか?」

司会の指原莉乃から話題をフラれると

ファッションモデルで売れたために
芸能以外の仕事を一度やってみたいらしく

アルバイトをしたことがないので
「レジ打ち」をしてみたいと。

その理由にあげたのは
「喋らなくていい仕事がしたい」
ということ。

「よく喋る」と思われていた彼女ですが
実は“静かな空間”を好むようで
指原も「真逆じゃん」と笑っていました、が…


「レジ打ちをやってみたい」
という
彼女の発言に視聴者はツッコミを!??


「レジ打ちの仕事知らないのかな」

「めっちゃ喋るよ」

「喋らないレジ打ちなんてある?」

「レジ打ちだけの仕事ってそうそうない」

「レジ打ちの世界大会とかもあるのに」

「無口な人にはむしろ向かない」

「何言ってるんだろう」

などなど
そんな声があがりました!


これは番組の趣旨にピッタリだった???

『月曜の蛙、大海を知る。』
というタイトルは

「井の中の蛙大海を知らず」
というコトワザのモジりで、

「レジ打ち=喋らなくていい仕事」は
「井の中の蛙」にピッタリだったようですね^^

イイ仕事したようです^^

ただ
めるるの「レジ打ち体験」企画があるかも!?
という声もあります。

それはそれで楽しみですね!


楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!





posted by Bbbbun at 07:58| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール