アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月02日

鈴木ふみ奈、「脇上げポ〜ズが、堪らない」桃のようなIカップバストあらわなビキニ姿で"ワイルドボディ"を大胆披露!

鈴木ふみ奈、「脇上げポ〜ズが、堪らない」桃のようなIカップバストあらわなビキニ姿で"ワイルドボディ"を大胆披露!

鈴木ふみ奈のインスタグラムが
話題になってますね^^

「脇上げポ〜ズが、堪らない」
「相変わらずSEXYですなぁ」

桃のようなIカップバストあらわなビキニ姿で
"ワイルドボディ"を大胆に披露\(^o^)/

週刊実話 2024年 5月 16日合併号

それは4月28日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「発売中の週刊実話に
 グラビアが掲載されています
 #週刊実話 #鈴木ふみ奈」
などとつづって
『週刊実話』のグラビアをPRして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
淡いグリーンのビキニを着た彼女の姿!

身長 167 cm
スリーサイズ 96 - 60 - 93 cm
桃のようなIカップバスト&ヒップで
アピールする”ニ桃流ボディ”を
大胆に魅せつけています\(^o^)/

両手を頭の後ろにして
ワキ見せポーズで
その美ボディを披露する彼女には...

「ふみ奈さんセクシーで可愛い」
「いい感じです♡」
「ボイーン」
「脇上げポ〜ズが、堪らない」
「めちゃくちゃ素敵です」
「かわいすぎます「
「彼女は私のものです」
「相変わらずSEXYですなぁ」
「今日もセクシーふみ奈ちゃん」
「めちゃめちゃ可愛すぎるし
 めちゃめちゃスタイル良すぎるよ」
などなど
ファンは大喜びで大コーフン\(^o^)/

Netflixで配信されている
『シティーハンター』に出演し話題の彼女
今後も大サービスしてください^^
週刊実話 2024年 5月 16日合併号




実際にX(ツイッター)で
セフレを量産しまくったからこそわかる
いろいろな見分け方や
テクニックが無数に存在します

ネットで検索しても出てくることがない
彼が編み出したオリジナルノウハウは
机上の空論ではなく
実践から生まれたノウハウです

セフレをつくりたいなら
これをマネするだけでOKです⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール