アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

櫻坂46・幸阪茉里乃、推しメン告白!「好きすぎるのが溢れすぎて」ツアー中に涙も!

櫻坂46・幸阪茉里乃、推しメン告白!「好きすぎるのが溢れすぎて」ツアー中に涙も!

櫻坂46・幸阪茉里乃が話題になってますね^^

「好きすぎるのが溢れすぎて」
推しメンバーを明かしツアー中に涙も!

IDOL AND READ 033 【W表紙】 幸阪茉里乃

それは4月28日に放送された
テレビ東京の
『そこ曲がったら、櫻坂?』でのこと

推しメンバーを明かしています!


『ツアーの裏側ゆるスクープ大賞』
と題して
『櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024
 新・櫻前線 −Go on back?−』
についてメンバーからタレコミがあり

ツアー中の楽屋で
”井上梨名”のアクリルスタンドなどを置き
眺めていたことが暴露されました\(^o^)/

楽屋内では”井上梨名”が視界に入る位置に
座るという彼女は
”井上梨名”が好きだということを
「最近、皆さんに言い始めた」

照れながら告白すると

「全然知らなくって
 ツアー中にそういうのが発覚して
 好きって言ってくれてからは
 グイグイ来てくれて」

井上梨名が明かすと
照れて赤くなっていた彼女

「好きすぎるのが溢れすぎて
 井上に引かれてるんじゃないかって
 急に心配しだしたことがあって
 茉里乃が泣いちゃったことがあって」

語りだした松田里奈

その時の映像では涙を流す彼女に
「思ってないからね、嫌いって」

優しく慰める井上梨名の姿が...

「これでさらに愛が伝わったね」

松田里奈に言われて
嬉しさのあまり
井上梨名に抱きついた彼女でした\(^o^)/

IDOL AND READ 033 【W表紙】 幸阪茉里乃



現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら


posted by Bbbbun at 13:10| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール