アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

天木じゅん、「バックから楽しみたいね」爆裂バストあらわにベッドで四つん這いにファンは大コーフン!

天木じゅん、「バックから楽しみたいね」爆裂バストあらわにベッドで四つん這いにファンは大コーフン!

天木じゅんが話題になってますね^^

「バックから楽しみたいね」
「エロい」
Iカップ爆裂バストあらわにベッドで四つん這い
ファンは大コーフン\(^o^)/

じゅんちゃん、もう少しだけ![ 天木じゅん ]

それは4月25日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

妖艶な姿を魅せつけています\(^o^)/


「『週刊ポスト』デジタル写真集
 "じゅんちゃん、もう少しだけ!"
 より。試し読みカット。

 みんなの幸せって感じる瞬間はどんな時?
 私は、私のことを少しでも想って、
 同じ時間を共有してくれる人と時間を
 過ごしている時です
 もちろん、私も相手を想って。

 家族や友達、ファンのみんなとの時間を
 沢山大切に過ごしていける人生でありたいな

 いつもありがとうございます...」

などとつづって
写真集やドラマ、イベントなどの
”お知らせ”をしながら
1枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
ベッドの上で四つん這い姿の彼女^^

身長 148 cm
スリーサイズ 95 - 59 - 93 cm
Iカップ爆裂バスト
バツグンのプロポーションは
"奇跡の二次元ボディ"と呼ばれるほど

そんな完璧なボディラインを
たっぷりと魅せつけています!

首を傾けている四つん這いの姿勢で
真っ赤なランジェリーで
そのブラをズリ落ちさせ
Iカップ爆裂バストあらわに
その後ろの見事なヒップラインまでも!

その妖艶なカラダと
部屋の雰囲気からは
なんともえちえちな1枚になってます!

「お美しい」
「うわぁ〜綺麗」
「じゅんちゃん、最高」
「ゴイゴイスーーーッ!!!!」
「甘い赤ワイン 猫妻Jun」
「綺麗で可愛い」
「バックから楽しみたいね」
「エロい」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

じゅんちゃん、もう少しだけ![ 天木じゅん ]



実際にX(ツイッター)で
セフレを量産しまくったからこそわかる
いろいろな見分け方や
テクニックが無数に存在します

ネットで検索しても出てくることがない
彼が編み出したオリジナルノウハウは
机上の空論ではなく
実践から生まれたノウハウです

セフレをつくりたいなら
これをマネするだけでOKです⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:25| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール