アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

桑島海空、ビキニ姿で美バストの谷間を魅せ1st写真集より先行カットを公開!『ヤンマガ』グラビアに登場!

桑島海空、ビキニ姿で美バストの谷間を魅せ1st写真集より先行カットを公開!『ヤンマガ』グラビアに登場!

桑島海空が話題になってますね^^

『ヤンマガ』巻中グラビアに登場!

ビキニ姿で美バストの谷間を魅せつけ
1st写真集より先行カットを公開\(^o^)/

ここだけの先行カットを堪能できます!

ヤングマガジン 2024年21・22号 【電子書籍】

それは4月22日に発売となった
『ヤングマガジン』21・22号でのこと

美しい谷間が際立つビキニ姿を披露し
巻中グラビアを飾っています\(^o^)/


『ヤンマガ』で鮮烈なグラビアデビューし
2年が経ったいま
新時代のショートカット美少女として
日本中を席巻した彼女が

6月5日に発売予定の
1st写真集『SUMMER OF LOVE』より
スペシャルな秘蔵カットが
独占公開されました^^

桑島海空 1st写真集 SUMMER OF LOVE

フレッシュな笑顔での
大胆なビキニ姿からは
ふんわり美バストの谷間があらわに!

たっぷりと彼女の美ボディを
堪能できます\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年21・22号 【電子書籍】

そんな1st写真集は
初めて訪れるオーストラリア・ケアンズで
5日間にわたる撮影がおこなわれ
日本一太陽が似合う19歳が魅せる
みずみずしいフレッシュな姿をたっぷりと!

眩しすぎる王道ビキニ姿

開放的な海外で見せる
キュートなリラックスした素顔

初ランジェリー姿もお披露目

史上最高のセクシーショットにも挑戦

まっすぐであどけない彼女の魅力を
たっぷりと楽しんでください\(^o^)/

桑島海空 1st写真集 SUMMER OF LOVE



潜在意識
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか!??

その方法を具体的かつ科学的に解説!

老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するために...




posted by Bbbbun at 10:52| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール