アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

剛力彩芽、ウエディングドレス姿で『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024』の表紙に登場!理想のプロポーズ明かす!

剛力彩芽、ウエディングドレス姿で『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024』の表紙に登場!理想のプロポーズ明かす!

剛力彩芽が話題になってますね^^

『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024』
表紙に登場しウエディングドレス姿を披露!

理想のプロポーズを明かしています\(^o^)/

ゼクシィ国内リゾートウエディング 2024 Summer&Autumn

それは4月23日に発売される雑誌
『ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Summer&Autumn』でのこと

ウエディングドレス姿を披露して
表紙を飾った彼女は...

「20代前半の頃にお仕事で
 ウエディングドレスを着る機会が
 多かったのですが
 いま31歳で自分の中でもウエディングや
 結婚に対しての考え方が
 いろいろ変わってきたタイミング

 今回は20代の頃とは全然違う
 ウエディングドレス姿になるんだろうな
 と想像するとどんな感じになるんだろう
 ってすごく楽しみでした」

明かした彼女は
着用したドレスについて...

「本当布を巻いているだけ
 みたいな感じに見えてシンプルで格好いい
 まずそのデザイン性がすてきですし
 袖が別っていうのが好きでした」

語っています

そして
理想のプロポーズについて聞かれると...

「本当に私超ベタなんですけど
 思い出の場所で
 バラの花束100本みたいなのに憧れるんですよ」

照れながらも

「女性からプロポーズするのもかっこいいし
 ありな時代なんじゃないか
 と思うようになりました

 もし自分からするならサプライズで
 パートナーの好きな場所に連れていって
 なにかロマンチックなやつをやりたいです」

語った彼女でした\(^o^)/

ゼクシィ国内リゾートウエディング 2024 Summer&Autumn

剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」【電子書籍】[ 剛力彩芽 ]



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック




posted by Bbbbun at 14:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール