アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

櫻坂46・⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈、カラダを密着させ触りあってはじゃれあう距離感を!

櫻坂46・⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈、カラダを密着させ触りあってはじゃれあう距離感を!

櫻坂46・⽥村保乃、森⽥ひかる、守屋麗奈が
話題になってますね^^

3人はカラダを密着させ触りあっては
じゃれあう距離感を魅せた\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年6月号 [通常版]

それは4月22日に発売される雑誌
『VOCE』6月号でのこと

『美オタの秘密のお泊まり会』
私物コスメを持参して美容について熱弁^^


都内某所に櫻坂46の仲よし3⼈組が
こっそり集合しての
『美オタの秘密のお泊まり会』

夏の美容シーズン直前に
コスメの新⾊
スキンケア
美容家電に⾄るまで試した3人は....


「この3⼈って集まると
 中学⽣みたいなことで笑い転げてるよね」
と森⽥ひかる

「櫻坂の初めの頃なんて
 しょっちゅう夜中まで話してた」
と⽥村保乃

「今でも地⽅に⾏くときはそんな感じだよね」

守屋麗奈

そう話しながらカラダを密着させて
互いを触りあっては
じゃれあう距離感を魅せたようです^^


私物のコスメを持参しての
お泊まり会では
それぞれが説明するときの熱量が高く
取材時間が⾜りずに紹介できなかったのだとか

彼女たち3⼈の仲の良さだけでなく
アイドルとしての透明感を
キープするための苦労や秘訣など
たっぷりと明かしたようです\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年6月号 [通常版]


櫻坂46 田村保乃 1st写真集 一歩目



blt graph.(vol.85)櫻坂46森田ひかる



守屋麗奈 1st 写真集 「笑顔のグー、チョキ、パー」



どうMに覚醒させるかを見極める!

狙った女性をドMに覚醒させるために
見極めるべきポイントがあります

その観察すべき重要ポイントを
こっそり教えます^^

これを知っているからこそ
98%の女性を調教可能なんです⇒こちら



posted by Bbbbun at 17:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール