アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

桐谷美玲、春らしいピンクの衣装で『news every.』のオフショット公開!

桐谷美玲、春らしいピンクの衣装で『news every.』のオフショット公開!

桐谷美玲のインスタが話題になってますね^^

春らしいピンクの衣装姿での
『news every.』のオフショット公開\(^o^)/

桐谷美玲 フォト&スタイルブック 『zukan』

それは4月11日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

5年半ぶりにキャスターとして復帰した
日本テレビの『news every.』に
出演した際のオフショットを公開しています

「今週もeveryありがとうございました
 昨日は、
 桜の中継もあったので鮮やかなピンク
 今日は、
 初めてスカートを履いてみました
 どちらも春らしいお洋服
 また来週よろしくお願いします」

つづって4枚の写真をアップしています

春らしいピンクのトップスに黒のパンツ姿
白のトップスとスカート姿を披露しています^^

そんな彼女の姿には....

「美人すぎる美人」
「すごい格好大人女子魅力ですね。」
「美玲ちゃん綺麗すぎます可愛い」
「春ピンク可愛い美玲ちゃん
 お疲れさまでした!」
「今週もまた白が似合う」
「今日見ました〜!
 相変わらずお綺麗で素敵でした!!」
「ピンク似合ってて可愛い」
「美玲ちゃんの『木原さ〜んそらジロー!』
 を聞くのが、毎週の楽しみです」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

桐谷美玲 フォト&スタイルブック 『zukan』



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら






posted by Bbbbun at 09:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール