アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

グラドル・林ゆめ、胸元からFカップバストの谷間をモロに魅せつけた水着姿で悩殺!

グラドル・林ゆめ、胸元からFカップバストの谷間をモロに魅せつけた水着姿で悩殺!

グラドル・林ゆめのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

胸元からFカップバストの谷間を
モロに魅せつけた大胆な水着姿で悩殺\(^o^)/

FRIDAY (フライデー) 2024年4月19日号

それは4月5日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「4/4(木)発売の #FRIDAY に掲載されています!

 以前の掲載がとても好評だったみたいで
 別カットが再掲載!!嬉しい

 いつも応援してくれる皆さんのおかげです
 ありがとう!

 デジタル写真集も出てるので
 併せてチェックしてね」

つづってFRIDAYとデジタル写真集をPRし
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
スケスケのレースの白のトップスと
超ハイレグな水着を身に着けた彼女の姿!

身長 168 cm
スリーサイズ 84 - 53 - 87 cm
バツグンの美ボディで

胸元からはFカップバストの谷間を
くっきりと魅せつけています\(^o^)/


そんな彼女の投稿には

「フライデーかってきた!
 サブスクもはいった!写真集も買った!
 また再掲載おねがいします!」
「本当に素敵ですね」
「去年一昨年のも電子書籍化してたから
 読んだけどどれも美だった」
「再掲載おめでとう」
などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/


そして彼女がPRしていた
デジタル写真集は
100ページ超の圧倒的大ボリューム!

愛蔵版FRIDAYデジタル写真集が
2タイトル同時リリースされ
悩ましすぎる美ボディを堪能できます!

林ゆめ dreamin’ FRIDAYデジタル写真集


林ゆめ まどろみ FRIDAYデジタル写真集



すべては結果を出す為に
集客・収益化のために必要な運営まで!

このセットを使えば
ユーザーの動きや成果が見え
検証と改善による堅実な目標達成が可能!

リンクがクリックされると詳細のログや
表示回数、クリック数、CTRが計測され
「いつ」
「どの記事で」
クリックされたかが確認でき
ユーザーがサイト内でどのように
遷移したかもチェックできます⇒こちら 



posted by Bbbbun at 15:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール