アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

宇野実彩子、「どうかな〜?︎︎」ブルーのエクステで初アレンジを披露にファン歓喜!「めちゃめちゃ可愛かった!」

宇野実彩子、「どうかな〜?︎︎」ブルーのエクステで初アレンジを披露にファン歓喜!「めちゃめちゃ可愛かった!」

宇野実彩子のインスタグラムが
話題になってますね^^

「相性バッチリどうかな〜?︎︎」
ブルーのエクステで初アレンジを披露\(^o^)/

UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR

それは4月8日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

全国9地域を巡るトークショーイベント
『宇野実彩子 TALK SHOW 2024』
を開催しており
前日は愛知公演だった彼女は


「#うのとーく 名古屋1公演目のヘアメ
 ブルーのエクステで
 編み込みはお初なアレンジ
 お気に入りのリボンネイル とも
 相性バッチリ
 どうかな〜?︎︎」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
毛先にブルーのエクステがアクセントの
両サイド三つ編みのヘアアレンジで微笑む姿

リボン形の飾りをつけた
ピンクのネイルを見せる姿です^^


そんな彼女の姿には....

「三つ編みみさこちゃんほんとに大好き」
「このヘアメイク大好きです
 めちゃめちゃ可愛かった!!」
「ブルーのエクステ可愛すぎた」
「ガーリーで可愛すぎる」
「ほんとビジュいい
 水色まじで新鮮!好き!」
「春っぽくていいね!!」
「めっちゃ似合ってる」
「キュンキュンが止まりません」
「お人形さんみたい」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-【Blu-ray】 [ 宇野実彩子(AAA) ]



驚異の高勝率FXサインツール!
すぐに、だれでも、簡単に、わかりやすく...
という「即時性」と「再現性」にこだわり

知識も経験もスキルも
難しい勉強も不要で

矢印サインが出てアラートともに
エントリータイミングを教えてくれる
最強のFXサインツール⇒こちら



posted by Bbbbun at 07:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール