アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月08日

ギャビー、「全部脱いでますみたいな...」『JJ』専属モデルが惜しげもなく魅せつけた!初写真集『FAITH』発売!

ギャビー、「全部脱いでますみたいな...」『JJ』専属モデルが惜しげもなく魅せつけた!初写真集『FAITH』発売!

『JJ』専属モデルのギャビーが
話題になってますね^^

「全部脱いでますみたいな...」
惜しげもなくその美ボディを魅せつけた
初写真集『FAITH』が発売\(^o^)/

ギャビー1st写真集 「FAITH」

それは4月7日に都内でおこなわれた
初写真集『FAITH』の発売会見でのこと


「自分のスタイルを最大限、きれいに写すこと」
を意識したため
準備期間に8か月を擁したという
セルフプロデュースの作品は
プール、海辺、バスルームで
海外セレブ顔負けの
10頭身の“彫刻ボディー”を大胆に披露\(^o^)/


「納得のいくまでとことん
 自分の思いを詰め込んだ一冊になっています
 100点満点以上、大変良くできました!
 という感じです」

その出来栄えには自信たっぷり^^

「全部やりきりました
 スタッフさんにも恵まれて
 完璧な写真集になっていると思います
 少し言い過ぎたかな」

微笑んでみせた彼女

スタッフはすべて女性だったことから
「結構大胆に
 正直、全部脱いでます
 みたいなカットもあります」

大胆発言をして

「昔の自分の様に現状を見て
 すごく嘆くような環境とかでも
 私がここまで来れたのは
 『モデルになりたい』
 っていう気持ちがあって

 日本語がわからない中で
 みんなは漫画を見ていて私は
 ファッション雑誌を見ていたような
 生活だったのでその時の自分の気持ちが
 ずっとあるっていうか....


 頑張れば叶うっていう言葉が
 すごくエゴに聞こえるようなことって
 あると思うんですけど
 本当に人以上の努力をしたら
 叶うっていうのを

 写真集の表情とか見てもらったり
 今までやって来た10年っていう時間を見て
 少しでも誰かに勇気とか
 後押しできるような作品になったら
 いいなと思って一生懸命作りました」

アピールした彼女でした\(^o^)/

ギャビー1st写真集 「FAITH」



現在の不労所得の土台はSNS
ブログに人が集まらないのは
記事のクオリティの問題ではありません

ブログ自体に
集客力がなくなっているんです

今稼ぎやすいのはソーシャルメディア!
つまりSNSですね⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:46| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール