アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月21日

ホラン千秋、意外なドラマに出演していた!

ホラン千秋、意外なドラマに出演していた!

ホラン千秋が出演していたドラマが
話題になってますね!

TBS『Nスタ』でキャスターとしての地位を
築きつつある彼女が
意外なドラマに出演していた!

どんなお品物でも買取可能!ブランド買取のOKURA(おお蔵)


それがフジテレビで再放送された
水嶋ヒロ、榮倉奈々主演の『メイちゃんの執事』。

山田優に仕える4人組の一人として
出演していたんですね^^

「メイちゃんの執事に
 ホラン千秋さんが出ていることに今気づいた」

「ホラン千秋が出てたのに衝撃」

「ロングヘアーと制服似合ってる〜」

などなど
ネットでは驚きの声があがっていました。


このほかにも
過去には意外なテレビ番組に出演していた^^

2005年放送のテレビ朝日の
『魔法戦隊マジレンジャー』です。

当時は16歳で悪役にも関わらず
“めちゃくちゃ可愛い子が出ている”
と話題になっていたそうです^^

先日放送の『出川一茂ホラン☆フシギの会』で
当時の映像が一瞬流れると

「ホラン千秋さんがマジレンジャーの
 ナイ役だったということでびっくりした」
「懐かしい」
という声があがったようです。

ほかにも…
デビュー当初はチョイ役で出演したようで

日本テレビ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』では
長瀬智也の後ろに座っていたとか

フジテレビ『プロポーズ大作戦』では
第7話にテニス仲間役で出演とか

2時間サスペンスドラマでは
外国人役を演じたこともあったとか。


そんな彼女でしたが
日本テレビ『news zero』に出演。

しかしプロデューサーのセクハラが原因!?
1年で降板していましたが…

その後は
キャスターやMCの仕事が多くなったようです。

下積み時代??とはいえませんが
みんないろいろ経験してきたんですね^^

有名人の過去はオモシロイ!

ブランド品の高価出張買取のOKURA(おお蔵)



posted by Bbbbun at 08:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール