アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

田中みな実、「毎日本当に幸せ...」熱愛報道後に亀梨和也と初の公の場で“運命”感じたことを明かす!

田中みな実、「毎日本当に幸せ...」熱愛報道後に亀梨和也と初の公の場で“運命”感じたことを明かす!

田中みな実が話題になってますね^^

「毎日本当に幸せ...」
熱愛報道後に亀梨和也と初の公の場で
“運命”感じたことを明かし大反響\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 4月号増刊

それは4月4日におこなわれた
4月9日スタートのテレビ朝日の
ドラマ『Destiny』の制作発表記者会見でのこと

熱愛報道後
亀梨和也と揃って初の公の場で
“運命”を感じたエピソードを明かしています


ドラマのタイトルにちなんで
“運命”のようなエピソードを聞かれると..

石原さとみ、宮澤エマ、亀梨和也、矢本悠馬が
エピソードを明かしていくと

「回答しますね」

切り出した彼女は...

6年前から飼っている愛犬について
エピソードを披露したものの

共演者の“運命”エピソードが
披露された後なので笑い声が漏れ...

「なんで笑うんですか」

怒ってみせながら

「ワンちゃんと出会ってから生活が変わったし
 毎日本当に幸せ....」

笑顔をみせて
長期ロケで会えなかったときは
預けていたことから

「泣いちゃうんです」

明かし

「愛してるワンちゃんとDestinyです
 私が一番まともな話してるよ」

まとめたつもりでしたが

「オチがない(笑)」

亀梨和也にツッコまれた彼女でした\(^o^)/

VOCE (ヴォーチェ) 2024年 4月号増刊



新タイプの記憶術。

東大(文T)から東大大学院卒業
外国語を40ヶ国以上マスターし
数多くの難関資格に
一発合格してきた彼が指南する

大学受験,高校受験,難関資格試験の
最強の武器になる新タイプの記憶術は

従来のイメージ式記憶術を覆す
難関試験向けの論理記憶術です⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:39| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール