アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

元NMB48・渋谷凪咲、『卒業コンサート 』Blu-ray&DVDをPR!「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」

元NMB48・渋谷凪咲、『卒業コンサート 』Blu-ray&DVDをPR!「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」

元NMB48・渋谷凪咲が話題になってますね^^、

『卒業コンサート 』Blu-ray&DVDをPR!
「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」

NMB48 渋谷凪咲 卒業コンサート [ NMB48 ]

それは4月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

『卒業コンサート 』 Blu-ray&DVDをPR!

昨年12月16、17日に
大阪のAsueアリーナ大阪で
開催された彼女の卒業コンサートについて

「#渋谷凪咲卒業コンサート
  Blu-ray&DVD 発売中です

 私の11年間のアイドル人生
 全てを出し切りました!
 それと同時に
 渋谷凪咲の全ても詰まっている思います!

 嬉し涙で息が出来なるくらい、
 沢山の幸せと愛を頂けた事一生忘れません!

 特典映像には、NMB48劇場で行われた
 卒業公演の様子も収録されています!

 他にも、舞台裏のメイキングや、
 メンバーのインタビューも盛り沢山です!

 NMB48卒業コンサート史上、
 1番着替え量が多かったと思います....


 この思い出と経験は、私の一生の宝物です

 そんな宝物を今回DVDとして
 形に残して頂けた事を
 心より嬉しく思います!
 これからの人生
 ずっと連れ添って生きていきたいと思います!

 そんな卒業コンサートに少しでも
 ご興味ございましたら、
 ぜひともご覧頂きたいです!!

 そしてこれをきっかけに、私とNMB48の事、
 いーっぱい好きになって下さいっ..」

などとつづって
3月27日発売のBlu-ray&DVD をPRし
共演者、スタッフ、ファンへ感謝を述べ
4枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
ケーキを前に笑顔でピースる姿や
メンバーとの集合ショットなどです!

この投稿には...

「アンバサダー可愛い」
「なぎちゃんの素敵なアイドル姿を
 会場でもDVDでも見れて幸せ」

「もう卒コンからそんなに経ったのかあ
 タイミング良く
 卒コンのパネル展も行けたよー」

「渋谷凪咲っていう最強なアイドルの
 卒業コンサートがこうやって
 Blu-rayに残るのサイコーすぎるよ〜」

「週末思いっきり浸ります!
 ドキドキ楽しみです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

NMB48 渋谷凪咲 卒業コンサート [ NMB48 ]



的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール