アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

日向坂46・松田好花、『振り向いて』1st写真集タイトル決定!美肌が輝く表紙4種も解禁!

日向坂46・松田好花、『振り向いて』1st写真集タイトル決定!美肌が輝く表紙4種も解禁!

日向坂46・松田好花が話題になってますね^^

『振り向いて』
1st写真集のタイトル決定し
美肌が輝く表紙4種も解禁されました\(^o^)/

日向坂46 松田好花 1st写真集 振り向いて

それは5月28日に発売される
彼女の1st写真集のタイトルが
『振り向いて』に決まり
色白な美肌輝く4種類の表紙も解禁さました!


解禁された表紙カットは...

通常版は「ナチュラル」
透明肌が美しいカットで

「表紙の中で1番『ナチュラル』な
 自分が表れている写真です
 メイクも薄くて1番ナチュラル
 自分自身でも1番お気に入りの写真でした...」


@Loppi・HMV限定版は「リラックス」
パジャマ姿の夜のまったり感が印象的なカット

「眠る前のようなゆるっと
 リラックスした表情の写真です
 パジャマ姿でベッドに座って膝を立てて
 コンパクトなポーズです...」


楽天ブックス限定版は「クリーン」
白のワンピースと庭のグリーンが映えるカット

「撮影で訪れたハウスのお庭で
 大好きな緑に囲まれて
 撮影できて嬉しかったカットですね...」


TSUTAYA限定版は「エモーショナル」
ビーチで迎えた夕暮れ時のラストショット

「写真集ロケのラストの衣装の中で
 最後に撮った印象に残るカットです
 ロケの初日は雨だったので
 晴れ女が発揮できてよかったです...」

などと
それぞれのカットに
コメントを寄せた彼女でした\(^o^)/

日向坂46 松田好花 1st写真集 振り向いて



私がお酒を飲めるようになった極意
禁断の方法とは....


私自身もその効果を体験し
驚くほど効果がある強力なものです

ぜひ、あなたも
お酒が飲めない苦しみから
一刻も早く解放される⇒こちら




posted by Bbbbun at 10:59| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール