アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月31日

今田美桜、主演ドラマの躍動感溢れるポスタービジュアルが解禁!『花咲舞が黙ってない』

今田美桜、主演ドラマの躍動感溢れるポスタービジュアルが解禁!『花咲舞が黙ってない』

今田美桜が話題になってますね^^

「美桜様しっかり花咲舞ですね」
躍動感溢れるポスタービジュアルが解禁!

週プレ PHOTO BOOK 今田美桜「漲る。」

それは3月29日に更新された
4月13日にスタートする彼女が主演を務める
日本テレビの“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』の
公式インスタグラムでのこと

ポスタービジュアル解禁されました!


「4/13(土)よる9時スタート
 『花咲舞が黙ってない』
 \ポスタービジュアル解禁/

 悪事に正面からぶつかり突破していく!
 主人公・花咲舞(#今田美桜)の生き様を
 現したかのような躍動感溢れるポスターに

 正義の象徴の意味もある“桜吹雪”を
 イメージしたタイトルロゴにもご注目」

つづってポスタービジュアルが公開されました!

この投稿には...

「わーー!!!素敵な広告
 美桜様しっかり花咲舞ですね」

「美桜ちゃんの元気で
 溌剌とした姿が見れますね」

「桜いっぱいのデザイン
 美桜ちゃんにすっごく似合ってる」

「今田美桜さんの花咲舞は黙ってない
 楽しみにしてます」

「前作の大ファンでしたので
 とても楽しみです」

「銀行員の美桜ちゃん
 どんな風に演じられるのか楽しみです」

などなど
ファンは大喜びでコメントが次々と\(^o^)/


番組の公式サイトでは...

「名刺や入構証にスマホ、マイボトルなど
 私物をかばんからまき散らしながら
 柵を飛び越える舞(今田美桜)の姿は
 銀行内の悪事に正面からぶつかり
 周囲をかき回しながらも突破していく…

 主人公・花咲舞の生き様を
 そのまま現したかのような躍動感に溢れている

 4月放送スタートという時季
 花咲舞という名前を踏まえ
 さらに正義の象徴としての意味もある
 "桜吹雪"をイメージしたタイトルロゴにも注目だ」

紹介しています!
4月13日の放送が楽しみです\(^o^)/

ar 04月号 恋する気持ちを応援するTips



的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

世の中の女性の多くはドMです!
女性の98%はMです。

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:43| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール