アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

乃木坂46・梅澤美波、“あえて笑顔はなし”『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!

乃木坂46・梅澤美波、“あえて笑顔はなし”『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!

乃木坂46・梅澤美波が話題になってますね^^

“あえて笑顔はなし”
力強さ溢れるまなざしで
『B.L.T.』の表紙&巻頭に登場!

B.L.T.関東版 2024年 5月号

それは3月28日に発売された
『B.L.T.5月号』でのこと

クールビューティーな魅力全開!

“あえて笑顔はなし”
力強さ溢れるまなざしで
表紙と巻頭グラビアを飾っています\(^o^)/


『B.L.T.』の表紙&巻頭を飾ったのは
2021年8月以来、
約2年半振りとなった彼女

表紙カットは川の中央にある岩に座り
こちらに目線を送り
スラリと伸びた手足を覗かせ
自然と調和した美しさを放ち
彼女の強さを表すカットになっています!

彼女の力強さにフォーカスを当て
森林
川辺
廃墟....
そんなロケーションでの撮影です!

“あえて笑顔はなし”で
彼女の力強い美しさが切り取られました

超ロングインタビューでは
「運命」という言葉をキーワードに
現在の彼女に切り込んだ内容です


彼女が更新したインスタグラムでは

「B.L.T.5月号 表紙務めさせて頂きます
 3月28日発売です!ぜひ」

つづって3枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
森林、廃墟、川辺での彼女の姿が\(^o^)/

B.L.T.関東版 2024年 5月号



無料の自動車保険一括見積もりサービス
利用者800万人突破!
自動車保険の見直しに必須の
「自動車保険一括見積もりサービス」です。

最短5分で最大21社の見積もりが
一度に取り寄せられます。

各社の保険料、補償内容、サービスなど
簡単に比べて選ぶことができます。

もちろんサービスはすべて無料!
自動車保険は比較で安くなる!






posted by Bbbbun at 11:42| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール