アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

藤崎ゆみあ、爽やかな制服姿で『ヤンジャン』特別付録に登場!

藤崎ゆみあ、爽やかな制服姿で『ヤンジャン』特別付録に登場!

藤崎ゆみあが話題になってますね^^

爽やかな制服姿で魅せた透明感を
たっぷり堪能できる
『ヤンジャン』特別付録に登場しました!

ヤングジャンプ 2024 No.17【電子書籍】

それは3月28日に発売された
「週刊ヤングジャンプ」17号でのこと

透明感が際立つ 爽やかな制服姿を魅せて
特別付録に登場しています\(^o^)/


デビューから1年で、
ドラマ『最高の教師』で注目を集め
映画、CMへと出演して
今冬の全国高校サッカー選手権
応援マネージャーも務めるなど

あっという間に大活躍となった
令和最高の原石である

そんな元気で爽やかな彼女と過ごせる
手書きメッセージも入った
特別仕様のカレンダーブックが
ヤンジャンで手に入ります!

ヤングジャンプ 2024 No.17【電子書籍】

そんな彼女の1月発売の
デジタル写真集の舞台は浜松

砂丘で
古民家で
ローカル線で...
15歳の彼女の透明感溢れる
フレッシュな表情を
たっぷりと楽しめる一冊です\(^o^)/

藤崎ゆみあ 君といる町【電子書籍】[ 藤崎ゆみあ ]



的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

世の中の女性の多くはドMです!
女性の98%はMです。

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:48| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール