アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

元HKT48・田中美久、「相変わらずのナイスバディ」初ピラティス&矢吹奈子とジムへ!抜群スタイル際立つ 2ショットも!

元HKT48・田中美久、「相変わらずのナイスバディ」初ピラティス&矢吹奈子とジムへ!抜群スタイル際立つ 2ショットも!

元HKT48・田中美久が話題になってますね^^

「相変わらずのナイスバディ」
初ピラティス&矢吹奈子とジムへ!
抜群スタイル際立つ 2ショットも!

田中美久 4月始まり 2024年カレンダー

それは3月25日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

初めてのピラティス中の姿や
矢吹奈子との2ショットを公開\(^o^)/


「人生初ピラティス
 ずっと行ってみたくて
 仲良しのヘアメイクさんに紹介してもらったの
 やっと行けた︎
 これから通ってより女性らしい体を作るぞ

 その後は、いつもお世話になっている美容室へ....

 その後は、奈子と合流して
 私の行きつけのbe my floraへ行きました
 良い夜ご飯でした
 初めて奈子は行くみたいで
 美味しいご飯を紹介できてよかった
 ヘルシーで健康が1番落ち着く

 そして夜は追い込みジム
 鬼厳し目先生と頑張りました
 昨日はさしこちゃんはヘトヘトすぎたから
 奈子とのジムはちょうどよく張り合ってました....

 今日は、奈子が初めて
 私のお家にお泊まりします
 沢山話してぐっすり寝ます

 明日からもお仕事頑張りましょ〜」
などと
つづって初めてのピラティスや
矢吹奈子とご飯やジムに行ったことを報告して
10枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
ピラティス中の姿や
トレーニングを頑張る姿
矢吹奈子との仲睦まじい2ショットなど^^

そんな彼女の投稿には...

「相変わらずのナイスバディ」
「素敵な休日❣️使い方100点
 2日間の幸せ伝わったよw」
「美しい」
「脚綺麗」
「スタイル抜群」
「なこみく可愛すぎ」
「仲良し」
などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/

ヤングガンガン 2024 No.07【電子書籍】



あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック




posted by Bbbbun at 16:34| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール