アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

篠原みなみ、「同棲彼女との日常」カルバン・クラインのブラとショーツで悩殺!

篠原みなみ、「同棲彼女との日常」カルバン・クラインのブラとショーツで悩殺!

グラドル・篠原みなみが話題になってますね^^

「同棲彼女との日常」
カルバン・クラインのブラとショーツで悩殺!

「あざとくたって、いいでしょ?」篠原みなみ

彼女が更新したインスタグラムでは...

「誰もいないからいーじゃん♡

 カメラマンは小池伸一郎さん
 冬コミで発売した
 写真集のワンシーンです!」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
グレーの下着を身につけた彼女の姿!

カルバン・クライン(Calvin Klein)の
ブラとショーツで
チェック柄のシャツを羽織り
両手を頭の後ろで組んで
その美ボディをさらけ出しています\(^o^)/

「 #同棲」
とあるように
同棲しているかのような
雰囲気を味わえますね^^


その翌日の投稿でも

「同棲彼女との日常
 カメラマンは小池伸一郎さんです
 ありがとうございました!」

同じ下着を身につけた
室内でのショットを披露!

そんな彼女の投稿には...

「同棲グラビア最高すぎましたね
 お気に入りです♪かわいい」
「洗っておくから置いといて」
「家事が幸せな時間になるよ」
「セクシーで色っぽいです」
「スタイル良すぎ」
「みなみちゃん美しいです」
「カルバンクライン最強」
「いい女すぎる」
「めっちゃセクシーです」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

「あざとくたって、いいでしょ?」篠原みなみ



ChatGPTのAIがあなたにかわって
文章を自動で作成してくれます!

ブログ運用で手間のかかる部分を
自動化できるので楽々\(^_^)/

ブログアフィリエイトに特化した
専用キーワード選定ロジックが 
組み込まれていますから
キーワード検索の有料サービスを
使う必要がありません!

ブログで稼ぎたいなら⇒こちら




posted by Bbbbun at 17:32| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール