アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

琴井ありさ、黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せつけ微笑む姿にファン大喜び!

琴井ありさ、黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せつけ微笑む姿にファン大喜び!

琴井ありさのインスタグラムが話題になってますね^^

「チラリスト」の彼女が
黒のランジェリー姿でFカップバストを魅せ
微笑む姿にファン大喜び\(^o^)/

琴井ありさ チラリストコンプリート!! 

「今日も寒いね️
 明日3/22(金)22時〜
 ニコジョッキー
 『推セルガールズチャンネル』
 出演します!

 登録なしでも観れるので
 ぜひチェックしてね
 SNS写真の評論会とか大喜利やってます笑」

つづって2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
身長 157 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 84 cm
ふんわりFカップバストを魅せつけた姿!

刺繍が施された黒のランジェリーで
白いマフラーを巻き
ベッドに座り込んで微笑む
彼女感溢れる姿です\(^o^)/

2枚目は
ベッドに横になって
ふんわりバストの谷間あらわに
こちらを見つめて微笑み
隣で彼女が寝転んでいるようなショット!

そんな彼女の姿には....

「かわセクシー」
「かわいすぎます元気もらえます」
「美しい抱きしめたい」
「ヤッパXで見るより
 インスタのが更に綺麗だね」
「めちゃくちゃ可愛い」
「口角上げた美しさは世界一なんじゃー!」
などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【真夜中に真っ赤なランジェリーで情欲に
 燃える姿を朝靄の明け方には無防備な姿を
 ⇒「琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui」




的確にSの対応をし彼女のM性を開花させる

世の中の女性の多くはドMです!
女性の98%はMです。

あなたのターゲットの子は
真面目なタイプなんですよね?

真面目な子ほど、
最高に従順な奴隷に調教できる
と言ったら信じますか?

あなたの大好きな女性が、
あなただけの奴隷になるんです^^

彼女のM性を開花させる⇒こちら



posted by Bbbbun at 14:45| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール