アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月19日

福原遥「つまんないんだよなぁ」視聴率が下がり続けピンチ!

福原遥「つまんないんだよなぁ」視聴率が下がり続けピンチ!

福原遥が主演の『舞いあがれ!』が大ピンチ!

「つまんないんだよなぁ」
NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』が
前作『ちむどんどん』よりも
かなりヤバい状況になっているようです…

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』

炎上ドラマと化した『ちむどんどん』から一転
朝ドラらしいほのぼのした
ストーリーの『舞いあがれ!』ですが…

ドラマとして全く面白くない!
という声があがっています。

それは視聴率にあらわれて
ジリジリと下がり続け
『ちむどんどん』をも下回る勢いです。


《実際つまんないんだよなぁ。
 ちむどんみたいな不快さはないけど、
 なんか物足りない》

《てか全く話題に上がらん。
 良いことなのか悪いことなのか》

《スピンオフで久しぶりに
 「ちむどんどん」見たら
 なんか楽しかったんだよなぁ。
 「舞いあがれ」はちょっと真面目すぎて
 遊びが無いかもね》

《ちむどんどんはコメディとしてみたら 
 まぁまぁ良かった。
 言われてるほどは酷くなかったと思う》

《確かにつまらん。
 つまらなさで言うと、おかモネ、
 べっぴんさんレベル。
 15分が辛い。
 ヒロインのキャラもおっとりしすぎで魅力が無い》

《ちむどんどんは一応見ていた母が、
 コレはつまらんと切ったくらいだからなー》


ネットでも辛口な意見が多数。


つまらない原因のひとつはヒロイン。

あまりにも良い子過ぎるので
特に事件も起こらず
ただ淡々と目の前のことに取り組むだけで
ドラマ≠ェ起こらないから…。

どうしてこんなヒロイン像になったのか!??

視聴者に嫌われないように
好感度が高い彼女に気を遣ったNHKが
ドラマをマイルドに描いているのか!??

まいんちゃん≠ゥら脱却できない彼女。

これからも視聴率は下がり続けるのか!??

それとも新たな展開でドラマが起こるのか!


国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




posted by Bbbbun at 08:37| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(09/12)乃木坂46・小川彩、「ヤバいかわいすぎる!」制服姿のメイキング動画公開にファンは大喜び!
(09/12)乃木坂46・遠藤さくら、ベッドの上でノースリーブのワンピ姿で美脚を魅せた照れ顔にファンは大喜び!
(09/12)元SKE48・松井珠理奈、ふんわりバストの美谷間あらわに9年前とのビキニ姿での比較ショット公開!
(09/12)元モー娘・後藤真希、”HAPPY 25 ANNIVERSARY”!LOVEマシーンでデビューから「25年を迎えることが出来ました」
(09/11)乃木坂46・菅原咲月、「ご飯食べ行こうとかいう誘いを..」現在の苦労を明かす!
(09/11)今田美桜、「とても楽しい高知での撮影でした」朝ドラ『あんぱん』高知でクランクイン!
(09/11)桜田ひより、色白な美脚あらわに『ar』10月号の表紙に登場!「どのショットも可愛すぎる️」ファン歓喜!
(09/11)元AKB48・篠崎彩奈、真っ赤なビキニ姿で美ヒップを魅せつけた1st写真集『いろどり』のオフショットを公開!
(09/10)SKE48・中野愛理&藤本冬香、豊満バストあらわにセクシーな黒のチューブトップビキニで美ボディを披露し『BOMB』裏表紙に登場!
(09/10)ミスマガジン2024読者特別賞・尾茂井奏良、 “15歳の愛されガール”がビキニ姿でフレッシュボディを披露し『ヤンマガ』グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール