アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

長濱ねる、恋人がまた現れない!??“むっちゃん”は何処に!??

長濱ねる、恋人がまた現れない!??“むっちゃん”は何処に!??

長濱ねるの恋人が現れずに話題になってます。

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』の
18日の放送回でのことです。

さくら(長濱ねる)の恋人“むっちゃん”が
またしても現れずに視聴者はヤキモキ!??

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』

長濱ねるが演じる五島列島の若者・さくら。

遠距離恋愛中の恋人だという
“むっちゃん”の名前が飛び出した。


五島に残っていた舞(福原遥)が
さくらの経営する「みじょカフェ」を訪れると
舞が大阪に戻ると聞き
「早すぎるよ」
「どうしてみんなすぐ行っちゃうとやろ。
 むっちゃんも行っちゃったし」

つぶやいた。

「むっちゃん!」

思い出した舞。

「長か長距離恋愛がようやく終わってさ、
 やっと一緒におれるねって言うとったらさ、
 新しい仕事で海外に行くって」

残念そうに語るさくら。


以前からむっちゃんの名前は登場し
「彼氏たい。五島出身で、笑顔がみじょかとさぁ」

言っているものの
いまだに姿を魅せることがない…

「むっちゃんってどんな人なんだろう」

「本当にいるの?
 心配になってきた」

と視聴者は気になるようですね^^

まさか彼女の妄想ではないはずだから
そろそろ登場するんでしょうね。

楽しみにしましょう^^


国産車全メーカー・全車種OK!【MOTA定額マイカー】




posted by Bbbbun at 15:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(09/12)乃木坂46・小川彩、「ヤバいかわいすぎる!」制服姿のメイキング動画公開にファンは大喜び!
(09/12)乃木坂46・遠藤さくら、ベッドの上でノースリーブのワンピ姿で美脚を魅せた照れ顔にファンは大喜び!
(09/12)元SKE48・松井珠理奈、ふんわりバストの美谷間あらわに9年前とのビキニ姿での比較ショット公開!
(09/12)元モー娘・後藤真希、”HAPPY 25 ANNIVERSARY”!LOVEマシーンでデビューから「25年を迎えることが出来ました」
(09/11)乃木坂46・菅原咲月、「ご飯食べ行こうとかいう誘いを..」現在の苦労を明かす!
(09/11)今田美桜、「とても楽しい高知での撮影でした」朝ドラ『あんぱん』高知でクランクイン!
(09/11)桜田ひより、色白な美脚あらわに『ar』10月号の表紙に登場!「どのショットも可愛すぎる️」ファン歓喜!
(09/11)元AKB48・篠崎彩奈、真っ赤なビキニ姿で美ヒップを魅せつけた1st写真集『いろどり』のオフショットを公開!
(09/10)SKE48・中野愛理&藤本冬香、豊満バストあらわにセクシーな黒のチューブトップビキニで美ボディを披露し『BOMB』裏表紙に登場!
(09/10)ミスマガジン2024読者特別賞・尾茂井奏良、 “15歳の愛されガール”がビキニ姿でフレッシュボディを披露し『ヤンマガ』グラビアに登場!
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール