アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

白河芹、水着姿で透明感溢れる美肌とキュートな表情で魅了!『ヤンマガ』グラビアに初登場!

白河芹、水着姿で透明感溢れる美肌とキュートな表情で魅了!『ヤンマガ』グラビアに初登場!

白河芹が話題になってますね^^

TikTokで話題の女の子が
水着姿で大胆に透明感溢れる美肌と
キュートな表情で魅了し
『ヤンマガ』グラビアに初登場\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年16号【電子書籍】

それは3月18日に発売された
「ヤングマガジン」16号でのこと

SNS総フォロワー数は約100万人
TikTokなどで話題を呼んでいる彼女が
初登場ながらも
水着姿で巻末グラビアを飾りました\(^o^)/


同日更新した彼女のインスタグラムでは

「本日3月18日(月)発売の
 「ヤングマガジン」に
 初登場させていただきました!

 山奥にあるレトロで素敵なお家で
 撮影させていただきました

 狐の嫁入りみたいな天気だったけど
 それも心地良く感じるような場所でした

 個人的には赤の水着と
 パープルの水着が気に入ってる
 
 スタッフさんも皆優しくて
 楽しく撮影できました︎

 webもあるので
 どちらもぜひぜひGETしてね!
 感想待ってます」

つづって4枚の撮影オフショットを
アップしています!

どれもこれも
キュートでセクシーな姿ばかり\(^o^)/

ヤングマガジン 2024年16号【電子書籍】

【真っ白な美肌で水着を着こなす彼女は
 プライベートでは水着を着ない...
 という彼女の激レアな姿をたっぷりと!
 ⇒白河芹写真集「ツンデレ芹ちゃん」電子書籍


ゴルフ上達の常識は間違い!??

スコア100を切るための7つのステップとは?
左右片手打ち練習法とは?

プロの観点からまとめ上げた
スコアアップのために必要なトレーニング法。

これを見れば
ゴルフスイングの悩みが変わる⇒こちら



.
posted by Bbbbun at 11:47| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール