アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

日向坂46・小坂菜緒&金村美玖、“なおみく”コンビで熱いトーク!寄り添うカットが解禁!

日向坂46・小坂菜緒&金村美玖、“なおみく”コンビで熱いトーク!寄り添うカットが解禁!

日向坂46・小坂菜緒&金村美玖が
話題になってますね^^

中華街での2ショットデート
寄り添うカット解禁!
“なおみく”コンビで熱いトーク\(^o^)/

日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK『H46 MODE vol.1』

それは3月19日に発売される
日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK
『H46 MODE vol.1』より

二期生の“なおみく”コンビ
小坂菜緒と金村美玖の
寄り添うカットが解禁されました\(^o^)/


『ひな誕祭』の思い出の地である
横浜の中華街での2ショットデートを公開!

同い年で誕生日が3日違いだという2人が
出会いから
“なおみく”の今後まで
たっぷりと語っています\(^o^)/


「内面が大人になったと思います
 後輩が増えいろんな子に目を配ってあげたい
 と思うようになってから 
 視野も広くなったかな」

小坂菜緒

「後輩と楽しそうに話す菜緒の姿を見て
 いいなぁ、私ももっと菜緒と仲よくしたい
 って思うようになった...             
 最近では私も菜緒に
 甘えに行ったりするようになったし」

金村美玖

そんな仲睦まじいトークも繰り広げ
先輩である一期生
同期の二期生
後輩である三期生
四期生への熱い想いも語った2人は...

「一期生さんは私の憧れの存在です
 私は一期生さんの姿を見て
 『ひらがなけやきに入りたい』
 と思った人間なので、ずっと背中を見ていたい」

明かした小坂菜緒

「二期生はそれぞれ自分の色を武器にして
 活躍している子が多いし
 お互いの色を尊重し合って活動ができています
 みんな自分のビジョンを
 しっかりもっていると思う...」

語った金村美玖は

「三期生はスーパーアイドル!
 謙虚で真面目で人柄のよさと
 仲のよさがにじみ出ていて
 欠点を探すほうが難しい!」

明かしています^^

「四期生はみんな
 勉強熱心で努力を惜しまない子達
 『新参者』は四期生だけの公演だったけれど
 ちゃんと日向坂46を
 背負って乗り越えてくれたし
 堂々と『自分達が日向坂46だ』と
 発信してくれたところに頼もしさを感じました」

語った小坂菜緒でした\(^o^)/

日向坂46デビュー5周年記念公式BOOK『H46 MODE vol.1』



ワードプレス&フェイスブック&ブログ
を完全連動して集客する!


相乗効果でアクセスアップする
いま大人気のブログ集客ツールです

ネットビジネスを始めたけれど、
なかなか起動に乗らず売り上げが上がらない...
と思っているなら⇒こちら






posted by Bbbbun at 19:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール