アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

AKB48・向井地美音、「4ショットすごい!」3代目グループ総監督の退任を報告!歴代総監督の4ショット披露!

AKB48・向井地美音、「4ショットすごい!」3代目グループ総監督の退任を報告!歴代総監督の4ショット披露!

AKB48・向井地美音が話題になってますね^^

「4ショットすごい!」
3代目グループ総監督の退任を報告して
歴代総監督の4ショット披露\(^o^)/

BUBKA 2024年3月号【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]

それは3月16日に
横浜・ぴあアリーナMMでおこなわれた
柏木由紀の卒業コンサート終了後に
彼女が更新したX(旧Twitter)でのこと

総監督を退任したことを報告しました


「AKB48グループ3代目総監督
 3月16日をもって退任しました」

報告して

「総選挙で立候補したあの日から
 振り返ればいろいろなことがありました

 皆さんの支えがなければ
 ここまで走り切ることはできなかったし
 大好きなAKB48のことを
 考え過ごしたこの時間は私の宝物です

 5年間!
 本当にありがとうございました!」

つづって感謝の思いを明かして
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
 
初代・高橋みなみ
2代目・横山由依
3代目・向井地美音
4代目・倉野尾成美

AKB48グループ・歴代総監督の
豪華4ショットです\(^o^)/

この投稿には...

「4ショットすごい!
 5年間本当にお疲れ様」

「総監督ズの写真エモい
 3代目総監督おつかれさまでした!!」

「5年間三代目総監督お疲れ様でした
 AKBのこと引っ張ってくれてありがとう」

「みーおん今まで総監督お疲れ様でした!」

「総監督お疲れ様!
 色々あったけど、みーおんの頑張りの
 お陰で今のAKBがあるよ!感謝です」

などなど
ファンから感謝のコメントが次々と\(^o^)/

3月17日からは
4代目の倉野尾成美体制がスタートしました! 

BUBKA 2024年3月号【電子書籍】[ BUBKA編集部 ]



ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!

ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度にしか稼げない...

効率よく稼ぎたいなら
その古い発想を捨てるべきです!

どうすればいいのかというと⇒こちら 



posted by Bbbbun at 12:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール