アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月17日

グラドル・鳴上なごね、むっちり太ももとTバックのヒップラインあらわな妖艶なバックショット!

グラドル・鳴上なごね、むっちり太ももとTバックのヒップラインあらわな妖艶なバックショット!

コスプレイヤーやグラドルとして活躍する
鳴上なごねが話題になってますね^^

COOL BEAUTY [ 鳴上なごね ]

Kindle写真集『ふたりぐらし』を発売し
話題になっている彼女が
3月14日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「おはよう」
とだけコメントして
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
透け感のあるハイレグの白いボディスーツ??
フワフワの袖を身に着け
むっちり太もも
Tバックのヒップラインあらわに
こちらを見つめる妖艶なバックショット\(^o^)/

そんな彼女の姿には...

「魅力的なヒップに釘づけ」
「曲線の天才です」
「美しすぎる」
「後ろ姿もとても綺麗ですね。」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

【まるで生活感がない謎めいた
 美人コスプレイヤーの普段の姿を妄想
 ⇒普段のなごね 鳴上なごね写真集 omnibus



世の中の女性はドMです!
彼女はこのノウハウを実践するには
うってつけの相手でした

最初は、 半信半疑でした、が....
ある時点から急に反応が変わりだして

手ごたえを感じて
そこからは一気に!って感じでした^^

ひたすら電マで責めて
「ごめんなさい」を 言わせまくりました(笑)

あなたもこれをマネすれば
同じことができますよ⇒こちら





posted by Bbbbun at 17:20| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール