アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月15日

レースクイーン・相沢菜々子、ふんわり美バストあらわに『FRIDAY』表紙&グラビアに登場!

レースクイーン・相沢菜々子、ふんわり美バストあらわに『FRIDAY』表紙&グラビアに登場!

“9頭身レースクイーン美女”相沢菜々子が
話題になってますね^^

水着姿でふんわり美バストあらわ\(^o^)/
『FRIDAY』表紙&グラビアに登場!

FRIDAY (フライデー) 2024年3月29日号【電子書籍】

きょう3月15日に発売された
『FRIDAY』3月29日号でのこと

水着姿で豊満バストを魅せつけ
表紙とグラビアを飾っています\(^o^)/


昨シーズンを最後にレースクイーン活動に
有終の美を飾った彼女が

身長 173 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 88 cm
Eカップの豊満バスト
9頭身のバツグンのプロポーションを
表紙と巻頭グラビア10ページで
たっぷりと魅せつけています^^


彼女が更新したインスタグラムでは...

「【 お知らせ 】 #拡散希望
 本日3/15発売の
 『FRIDAY 2024年 3/29号』

 【表紙 & 巻頭スペシャル撮り下ろし10P】で
 掲載していただいております!

 相沢らしく活力!って感じの表紙

 感想など「 #FRIDAY #相沢菜々子」で
 心よりお待ちしております....


 最初にFRIDAYさんにご縁をいただいたときも
 まさか私が、と思っていましたが
 ようやくここまでくることができました。

 着実に表紙の名前が少しずつ大きくなることが
 本当に嬉しかったことを思い出しています

 1人では絶対に叶えることのできなかった
 一つの大きな目標が形となりました

 皆様、毎度楽しみにしてくださって
 ありがとうございます!

 アンケートとかも大変でしたよね
 毎度しっかりかいていただけたお陰で
 表紙はもちろんですが
 巻頭10ページもいただくことができました!
 本当にありがとうございます
 10ページってすごいよね!!!

 夢の様です……
  こんなにも沢山の方からの愛をいただき
 本当に、感謝でいっぱいです
 ありがとうございます!

 これからも邁進していきます!
 リスタート!」

つづって喜びと感謝を述べて
表紙カットをアップしています\(^o^)/

FRIDAY (フライデー) 2024年3月29日号【電子書籍】



マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーンV3”
スケールアップしV3として登場!

金融工学や投資理論に基づいて開発した
オリジナルノウハウを
最先端のAIを利用し開発したシステムです!

従来のトワイライトゾーンに
市場リスクのチャートを加え
コーディングを刷新した結果
こんな性能アップも果たしました⇒こちら

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーンV3”



posted by Bbbbun at 17:07| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール