アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

森七菜、「無事に今日から出版開始です」写真集「WANDERLAST」の発売を報告!

森七菜、「無事に今日から出版開始です」写真集「WANDERLAST」の発売を報告!

森七菜のインスタグラムが
話題になってますね^^


それは3月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「無事に今日から出版開始です」
写真集「WANDERLAST」の発売を報告し
思い出を語っています\(^o^)/

森七菜写真集『WANDERLUST』

「写真集"WANDERLAST"
 無事に今日から出版開始です ( ˘ω゜)

 長い旅が収録されたこの一冊が、
 皆のことも
 旅に連れていってくることを願ってます。

 ぜひお手に取ってくださいな。
 ここは、バロセロナ。

 これから写真集の思い出や
 4月になれば彼女は撮影時の
 思い出の写真を投稿できたらいいな。」

つづって写真集の発馬有為を報告して
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
海辺で朝日??をバックにした彼女の姿です

そんな彼女の投稿には...

「写真集発売おめでとう」
「買います買います!!!
 いっぱい買っちゃいますー!!!!!」
「発売おめでとう〜!
 12冊大事に取っておくね」
「写真集早速見たよッ!」
「写真集、今日届いたよー!」
「買います買います!!!」
「もう何回もページめくってます」
「最高すぎる写真集でした!!」
などなど
ファンからのメッセージが次々と\(^o^)/

森七菜写真集『WANDERLUST』



短期間で再集客が可能なSNS!
まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら




posted by Bbbbun at 14:28| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール