アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月14日

元HKT48・田中美久、ふんわりバストを魅せつけて『週刊少年マガジン』の表紙&グラビアに登場!

元HKT48・田中美久、ふんわりバストを魅せつけて『週刊少年マガジン』の表紙&グラビアに登場!

元HKT48・田中美久のインスタグラムが
話題になってますね^^

ふんわりバストを魅せつけて
『週刊少年マガジン』
表紙とグラビアを飾っています\(^o^)/

週刊少年マガジン[本/雑誌] 2024年3月27日号 【表紙】 田中美久 (雑誌) / 講談社

それは3月13日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

週刊少年マガジンの
表紙を飾ったことを報告しています!

「#週刊少年マガジン 表紙
 本日発売です。
 昔から言っていた目標である一つが叶いました。
 この雑誌の表紙に載ることにこにこ

 叶って嬉しい!!!!

 多分ファンのみんなが
 アンケート送ってくれたりしてくれたからだよ
 届いてよかった。
 この勢いで今年は頑張るぞー

 ロケ地は、鹿児島美味しいもの
 たーーっくさん食べれて幸せです。
 イモ焼酎?を初めてちゃんとしっかり飲みました。

 でもまだ私の口には、早いなと思ったんですが
 楽しかったのでスタッフさんみんなで
 お揃いのキーホルダーを帰りに買いました....

 皆さんコンビニで見かけたらペコリして下さいね。
 そしてそのまま持ち帰りましょう。」

などとつづって
週刊少年マガジンの表紙に登場した
喜びを報告して
10枚の写真と動画をアップしています

そこに写っているのは
表紙カットやビキニ姿など\(^o^)/


そんな彼女の姿には...

「おめでとう!可愛すぎる!」

「絶対買う!!!!」

「初表紙めっちゃ嬉しいぃぃ
 無事お持ち帰りできました!」

「表紙おめでとう
 10冊買ったので売上伸びると良いなぁ〜」

「ほんとーに嬉しいね!!おめでとう」

などなど
ファンは大喜びです\(^o^)/


3月13日に発売された
「週刊少年マガジン」15号の
表紙&巻頭グラビアを飾った彼女は
ふんわりバストを披露しています\(^o^)/

HKT48を卒業し
活躍の場を広げる彼女の
癒しの微笑みは変わらず!

優しく柔らかく見つめる...
そんな彼女の姿をたっぷりと楽しめます!

週刊少年マガジン[本/雑誌] 2024年3月27日号 【表紙】 田中美久 (雑誌) / 講談社




ChatGPTのAIがあなたにかわって
文章を自動で作成してくれます!

ブログ運用で手間のかかる部分を
自動化できるので楽々\(^_^)/

ブログアフィリエイトに特化した
専用キーワード選定ロジックが 
組み込まれていますから
キーワード検索の有料サービスを
使う必要がありません!

ブログで稼ぎたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 09:09| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール