アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月13日

琴井ありさ、『解いてもいいけど内緒だよ』美ヒップあらわなビキニひもをつまんで挑発!

琴井ありさ、『解いてもいいけど内緒だよ』美ヒップあらわなビキニひもをつまんで挑発!

琴井ありさのインスタグラムが
話題になってますね^^

『解いてもいいけど内緒だよ』
美ヒップあらわなビキニひもをつまんで挑発!

激撮 大好きだよ【電子書籍】[ 琴井ありさ ]

それは3月11日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと


「解いてもいいけど内緒だよ」

短いコメントとともに
2枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白地に水色のペイズリー柄のビキニを着て
美ヒップあらわなセクシーな姿\(^o^)/

身長157 cm
スリーサイズ 86 - 60 - 84 cm
Fカップの豊満バストという
バツグンのプロポーションを魅せつけ

ビキニの紐を解こうと指でつまんだ姿と
指を唇にあて"内緒"のポーズをとっている姿です!


そんな彼女の色っぽい姿には...

「今日も綺麗で美しいです」              
「内緒にするので下だけでなく上も解いても良いですか?」
「素晴らしいお尻ですね」
「解きたいです」
「かわいすぎます」
「Gorgeous forever」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/


そんな彼女は
「グラビア界のチラリスト」の異名を持ち
チラッと見せるしぐさが好評で

「服を着ていてもエロいグラドルNo.1」
「チラリスト」
「のぞき系グラドル」
「服を着ててもエロいグラドルNo. 1」
などの
キャッチコピーまで持っています^^

2月23日にリリースされた
沖縄で撮影したファン必見のセクシー写真集は

巨乳に艶めかしい腰つきの絶品プリプリボディ! 
エッチなお姉さんが
エプロン姿で草原に佇んだり
ビーチでは水着のブラを外して砂と戯れたり…

卒業以来というセーラー服を着て半ケツを披露
最後はギリギリなランジェリー姿で誘惑! 

最高にえちえちな姿を
たっぷりと堪能できます\(^o^)/

激撮 大好きだよ【電子書籍】[ 琴井ありさ ]



ココナラ長期で稼ぎ続けたいなら!
ココナラで安定的に稼ぐためには
これまでの古い常識を捨てることから

従来型の情報販売型サービスを
提供したとしても
高校生の小遣い程度しか稼げません!

効率よく稼ぎたいなら⇒こちら 

ココナラ最適化プログラム〜ココナラでの売上・利益を最適化する戦略とテクニック






posted by Bbbbun at 12:17| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール