アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月16日

元AKB48・島崎遥香、『ラヴィット!』で愛嬌あふれる姿を披露!

元AKB48・島崎遥香、『ラヴィット!』で愛嬌あふれる姿を披露!

元『AKB48』の島崎遥香が話題になってますね。

先日放送されたTBSの『ラヴィット!』に出演し
愛嬌あふれる姿を披露しました^^



髪の毛を後ろでまとめた彼女は
白のワンピースと花柄のインナー姿

顔をほころばせ
「記念となる日にラヴィット!に出演できて光栄」

コメントすると

主演する深夜ドラマの
『私のシてくれないフェロモン彼氏』の
見どころをPRし

その後『ぼる塾』が新宿伊勢丹のデパ地下で
和食や寿司をレポートすると
「私も『ぼる塾』とロケに行きたい!」 
と口にした彼女。
   

放送後にはインスタでライブ配信をして
ノースリーブ姿で登場し
番組出演に満足気な様子を見せていました^^

そのインスタライブは告知されてなかったため
スクショタイムをおこない
かなりのサービスをみせていた彼女。


彼女の一連の対応には…

《久々に見たけど別人みたいに
 変わっててビックリした。良い意味で》

《今朝はぱるるが出てたから
 思わず笑顔になった。
 ハッピーな月曜日の朝だ》

《ぱるるデビュー13周年なの?
 そんなに芸歴長かったのか。
 お肌ピカピカ可愛いな〜》

《アイドル時代との違いが凄すぎて
 ついていけないけど、
 これが素なんだろうな。
 可愛からいいんだけど。
 デビューおめでとう》


驚きと喜びの声が寄せられていました。


『AKB』の頃の彼女とのギャップには
未だ馴染めない人も多いのかも^^

2016年の『AKB』卒業から6年。

当時のイメージから変わるのも
当然なのかもしれませんね^^

今後の活躍に期待してます!

【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!


posted by Bbbbun at 16:11| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール