アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

ちとせよしの、「すごい1枚」マイクロビキニからこぼれおちそうなHカップ爆裂バストがヤバいことに!

ちとせよしの、「すごい1枚」マイクロビキニからこぼれおちそうなHカップ爆裂バストがヤバいことに!

ちとせよしのが話題になってますね^

ビキニから溢れる豊満バストとくびれ!
「すごい1枚」
マイクロビキニからこぼれおちそうな
Hカップ爆裂バストがヤバいことに\(^o^)/

ちとせよしの 2024年カレンダー CL-291

元鉄工所勤務という異色の経歴で
グラビアアイドルとして大人気で
アイドルグループ
”あまいものつめあわせ”の
メンバーとしても活躍する彼女が
3月6日に更新したX(旧Twitter)でのこと

「我ながらくびれがすごい1枚」
とつづって
1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
強烈でセクシーすぎる彼女の姿が!

キュッと締まったくびれを披露した
オレンジ色のマイクロビキニ姿からは

自慢のHカップの爆裂バストが
いまにもこぼれ落ちそうなほどに\(^o^)/

そんな彼女のセクシーな姿には...

「これはくびれの女神」

「確かに...!!...でもはち切れそうな
 お胸に目がいってしまう...!!」

「何もかもが凄くて見惚れます」

「美しいくびれは芸術品ですよ」

「グラビアの才能が溢れてる!」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

いとしのよしの [ ちとせよしの ]





花粉に敏感になる根本原因を断って
花粉症を根本解決するためには
これを減らすだけだった\(^_^)/

花粉症の「体質改善」に成功した人たちからは
喜びの声が次々と⇒口コミとレビュー



posted by Bbbbun at 14:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール