アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

櫻坂46・藤吉夏鈴、映画初主演!高校の新聞部を舞台に大人の闇を暴き問題提起する新米記者!

櫻坂46・藤吉夏鈴、映画初主演!高校の新聞部を舞台に大人の闇を暴き問題提起する新米記者!

櫻坂46・藤吉夏鈴が話題になってますね^^

8月9日に公開予定の映画
『新米記者トロッ子
 私がやらねば誰がやる!』
で初めての主演を務めます\(^o^)/

何歳の頃に戻りたいのか? (初回仕様限定盤) [ 櫻坂46 ]
 
日大芸術学部映画学科の宮川彰太郎氏が
課題で製作した企画書を元にした
オリジナルストーリーで

高校の新聞部を舞台に
大人の闇を暴き問題提起するという
痛快社会派エンターテインメント!


映画初主演となる彼女は...

「初主演を務めさせていただけたこと、
 うれしく思っています

 不安な気持ちもありましたが
 寄り添ってご指導いただき
 乗り越えることができました...

 真実に目を向け、真っすぐに突き進む姿は
 頼もしく特有の輝きがあり
 この気持ちを何歳になっても
 忘れてはいけないんだと教えてくれました

 愛される作品になりますように祈っています」

コメントした彼女の役どころは

文学オタクの高校1年生
トロッ子こと所結衣

新米記者として学校内の謎に迫り

文芸部の部長(久間田琳加)
新聞部の部長(石あかり)
副部長(中井友望)
3人に振り回されながらも奮闘します\(^o^)/

週刊少年マガジン 2024年13号 電子書籍

 

ChatGPTのAIがあなたにかわって
文章を自動で作成してくれます!

ブログアフィリエイトに特化した
専用キーワード選定ロジックが 
組み込まれていますから
キーワード検索の有料サービスを
使う必要がありません!

ブログで稼ぎたいなら⇒こちら



posted by Bbbbun at 18:26| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール