アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月02日

有村架純、写真集「sou.」の撮影エピソードを明かす!

有村架純、写真集「sou.」の撮影エピソードを明かす!

有村架純が話題になってますね^^

写真集「sou.」の撮影地での
エピソードを明かしました\(^_^)/

有村架純写真集「sou.」初回限定版

それは3月1日に放送された
フジテレビの
『めざましテレビ』でのこと

VTR出演した彼女は
2月9日に発売された写真集
「sou.」の撮影エピソードを明かしました


東京・鎌倉・タイの3ヶ所を
撮影地に選んだ理由について...

「“東京に来ている”という感覚が
 ようやく“東京にいる”
 っていうふうに変わっていって自分の中で
 大切な場所になりつつあるんだ
 っていうのを感じて...」

東京について明かし
鎌倉については

「自分がちょっと行き詰まった時に
 仲良しの女性のカメラマンさんが
 いるんですけど
 海に連れて行ってくれたんですね

 そこが鎌倉だったんですけど
 “あ、なんかすごい呼吸ができる”って思って」

説明しています

そして
初めて訪れたというタイは...

「お手洗いひとつにしても
 細かい模様があったりとか

 そういうの見るだけでも
 すごい楽しくて
 ちょっとときめいてましたね、胸が」

撮影地での思い出を
語った彼女でした\(^_^)/

有村架純写真集「sou.」初回限定版


あなたもご存知だとは思いますが
女性の感じるところは至るところに存在します

そこを“高いレベル”で刺激するだけで
快感は果てしなく高まっていきます

“これからのアナタ”に抱かれる女性は
『一番凄かった!』と
あなたのことを一生の記憶と
“そのカラダ”に焼き付けることになります!

そのくらい他の男性のテクを凌駕していく
それが彼の教える⇒『しみけん』のテクニック



posted by Bbbbun at 11:57| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール