アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

AKB48・行天優莉奈、色気漂うランジェリー姿を披露!1stイメージDVDを発売!

AKB48・行天優莉奈、色気漂うランジェリー姿を披露!1stイメージDVDを発売!

AKB48・行天優莉奈が話題になってますね^^

色気漂う水着&ランジェリー姿で
大胆に美ボディを披露した
1stイメージDVDの発売が決定\(^o^)/

行天優莉奈はすごいんです! [ 行天優莉奈 ]

それは4月26日に発売となる
彼女の1stイメージDVD
『行天優莉奈はすごいんです!』でのこと

「沖縄で二人旅」をテーマに
スラリと伸びた美脚
キュッと締まったくびれ

身長162センチ
スリーサイズは不明ながら
推定Gカップとも言われる
ふんわり豊満バスト\(^o^)/

自分でセレクトした水着姿
大人の色気が漂う
セクシーなランジェリー姿を
惜しみなく魅せつけた!

グラビアポテンシャルの高さに
“びっくり仰天!??”するような...
そんな仕上がりとなっています^^


「いつも応援ありがとうございます!
 今回初めてのグラビアDVD
 沖縄の綺麗な海で撮ることができてとても嬉しいです。

 今までにみたことのない私が
 みられると思うので
 ぜひ楽しみにしていてください」

アピールした彼女でした\(^o^)/

行天優莉奈はすごいんです! [ 行天優莉奈 ]



FXはじめるなら!
100円から取引できます!
取引手数料は0円

松井証券の自動売買は設定した
ルールをもとに売買を繰り返す
今話題の”リピート系自動売買”

FX初心者でも簡単に始められますよ^^
▼公式サイト▼

100円から取引できる、あんしんFX【松井証券MATSUI FX】


posted by Bbbbun at 17:36| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール